旦那に酷いことを言い放ってしまいました

  • なんでも
    • 39
    • 里見義堯
      21/02/28 14:00:31

    うちの元旦那も仕事の愚痴や悪口を永遠に話すタイプ。帰るコールの電話で家につくまで何十分も、毎日ね。夕ご飯作りながら子供の相手して元旦那の愚痴に付き合って心底嫌いだった。楽しい話しならいいけど、全て暗い話し。休みの日はずっとずっと聞かされてた。2~3時間離した後にどーせお前に話しても理解されないよね。俺辛いわって捨て台詞を吐くの。私も主と同じで真剣に聞くから本当に疲れた。5年間も。限界で離婚したよ。長々とごめんね。主も私と同じで限界きたんだよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ