もう息子を応援できない

  • なんでも
    • 16
    • 落武者
      21/02/28 12:27:33

    うちも息子だけど同じ
    主さんは大学受験の時どうだった?
    私は高2までは学校の勉強で赤点取らなきゃいいやくらいスレスレでヘッポコ大学付属の高校だったんだけど毎年ヘッポコ大へは学年で1人、2人しか行かないけどいざとなればヘッポコ大学に行けばいいやって思っていたんだけど
    高3の夏になっていよいよヘッポコ大学以外に行くところがない、まずい、やっぱりヘッポコ大学には行きたくないって思ってそれから夏休みは毎日10時間、2学期になってからは平日5時間、休日8時間毎日勉強してどうにか現役でマーチに進学したよ
    もう遺伝だからぎりぎりになって追いつめられないとやらないって分かってはいるから今は生ぬるく見守ってるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ