江口のりこさん、私は好きだけどなー

  • なんでも
    • 97
    • 足軽(長柄)
      21/03/01 19:58:17

    >>90
    ママスタでは珍しくもないよね
    会った事もない芸能人の事を大嫌いなんてあちこちに書かれてるじゃん
    大嫌いならまだしも見たことをねじ曲げてこんなやつに違いないから大嫌いとか
    江口さん以上に酷い事書かれてる芸能人のトピ見た事ない?
    今さっきもある芸能人に対して射殺されたら良いのにってトピ立ってたよ
    昨日から指原の容姿批判トピ乱立してるけどブスだ嫌いのコメントだらけ
    少しでも悪口ではない事実を書いてる人には本人だろってw
    それにたくさんのバーのが付いてるけど誰も攻めてないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ