女だったら、結婚して子供産んで母親になって

  • なんでも
    • 117
    • 立花誾千代
      21/02/28 18:00:04

    いや、実際結婚して子供いる私から言わせるとそうは思わない。いくつになっても好きな仕事して遊んでるほうがよっぽどイキイキしてる。
    キラキラしてるなーって思う。
    仕事終わり飲みに行ったり休みの日は自分に時間を使える。

    子供出来たら子供が優先。自分の好きなことなんて後回し。服装もすぐ汚されるから動きやすい、安物でヨレヨレ。
    そのうち化粧もめんどくなってほぼ素っぴん。
    休みなんてない。ほぼ家事でおわり。
    旦那にイライラする毎日。


    今思うのは絶対に独身のままでいい。
    主みたいな考えは時代遅れだと思う。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ