女だったら、結婚して子供産んで母親になって

  • なんでも
    • 108
    • 浅井長政
      21/02/28 17:37:33

    クズ旦那としか結婚出来なかった人はそりゃ結婚が全てじゃない、一人がいいって言うよねww

    老人ホームで働いてた時はやっぱりどんなに有名企業に務めてようが独身を謳歌してようが

    最後は人恋しくなって結婚、子供、孫が欲しかったって後悔してる人がたくさんいたなぁ。

    子供や孫が来てる人たちは幸せそうだったし
    結婚生活が上手くいって最後まで最愛の人と幸せに暮らしてる人が一番だと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ