前夫の義父母と連絡をとりたくない。

  • なんでも
    • 36
    • 三好長慶
      21/02/28 09:30:45

    私なら断る。娘にも相談しない。娘が優しい子なら尚更。人の情につけこんだり利用したりする人間ってホント見境ないから関わらせたくない。相手にはきちんと『おとうさん可可哀想ねあなたがきちんと家庭を大事にして真っ当に生きてきてたら今頃孫にも慕われていい関係でいられたろうに。ホントに可哀想。』って言っといた方がいいよ。絶対主のせいにして義父が可哀想だってキレると思うから何言ってんのお前のせいだろって強気でいくべき。まぁ言っても分からん相手だろうけど言うだけ言って放置でいいよ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ