まつげの長すぎは、どう思う?

  • ファッション・ビューティー
  • はにかみ
  • 21/02/28 06:11:07

年齢が上がってくると、まつ毛にも張りが無いというか、はね方が落ち来る感じ。見栄えをよくするために、皆さんいろいろと試していると思いますが。それを補うためにエクステやつけまでやたら長いもの付けてパタパタ目を動かしているママが気になりますね。全体的に長いものもそうですけど、目尻に向かって長いのも。まつ毛のちょうどいい長さって、皆さんどれくらいと思いますか?太すぎても、なんか人工的に見えて不自然見えそうな時も在ります。バランス難しい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 05:07:55

    男を虜にする香水っていうより
    旦那から夜のお誘いをしてもらえる香水だったw
    とにかく色ボケなののキンモクセイはw

    • 5
    • 21/05/30 05:04:53

    トピ②私から求めるべき。

    • 4
    • 21/05/30 04:56:33

    朝のごみ捨てに
    っていうトピも

    • 4
    • 21/05/30 04:38:33

    >>92
    キンモクセイって名前でこの手のトピ乱立する色ボケオバさんだよ。

    • 3
    • 21/05/30 00:00:59

    >>91
    前どこかのトピでもキンモクセイって見たけど、それ何?
    男を虜にする香水も初耳w

    • 4
    • 91
    • リブロース
    • 21/05/29 23:53:58

    >>82
    ・男を虜にする香水をさがしている
    ・ノースリの色は黒がいい
    ・キンモクセイ

    • 6
    • 21/05/29 23:39:24

    短い長いは、個人の判断。

    • 1
    • 21/05/29 22:51:10

    >>84お人形さんは、似合うけどね。

    • 1
    • 21/05/28 07:36:02

    >>87流石に、アドバイスはできない。後が怖いから。

    • 2
    • 21/05/24 23:05:21

    会社の女上司が、正しく瞬きすると鳥の羽のよう。

    • 4
    • 21/05/23 18:54:49

    マスク生活だと、ほんとまつげのパーツも重要よ。

    • 2
    • 85
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 10:58:26

    山辺節子さんも睫毛バサバサでマキシワンピや短いスカートで自称20代?30代?だったよね

    • 8
    • 21/05/22 10:49:03

    年齢がいくと跳ね上がりが、乏しい。お人形さんみたいなまつげ欲しいなあ。

    • 2
    • 21/05/22 10:42:46

    マツエクやるにしても、パッと見てマツエクしているのが分かるくらいだと、やり過ぎになるんだと思う。
    お金掛けてるのに物足りなさを感じて嫌だろうけど、長さはあまり出さずに、隙間を埋める程度で留めるのが無難な気がする。

    • 4
    • 21/05/22 10:32:57

    主スペック
    ・上から眉毛、まつ毛、脇毛、下の毛が白い
    ・乳輪から毛
    ・脇にはつまようじでほじくった制汗剤
    ・膝上スカート、トレンカ愛用
    ・マキシワンピで結婚15年の旦那を誘惑したい
    ・トピによって年齢バラバラ

    • 6
    • 21/05/22 09:48:36

    おばさんのマツエクつけまって
    そこだけ気になるよね
    目尻のシワと相まって気になる気になる

    • 7
    • 21/05/22 09:47:57

    >>66
    なにそれアルビノみたいで綺麗じゃん

    • 3
    • 21/05/22 09:47:24

    >>68笑笑

    • 2
    • 21/05/22 09:46:20

    >>68
    そうそう 不自然すぎてそこにしか目がいかないんだよね 本人は満足なんだよねあれでw w
    辛い

    • 4
    • 21/05/22 09:42:24

    まつげは白くなってないの?

    • 3
    • 21/05/22 09:38:11

    目じりに向かって長くした方が、綺麗に見れるのかな?

    • 2
    • 21/05/08 15:46:23

    自粛警察みたい。

    • 3
    • 21/05/08 13:34:44
    • 7
    • 21/05/08 13:34:21

    >>72
    脇にシューして県内移動する設定どうした?

    • 8
    • 21/05/08 13:24:59

    いかにも付けている感が在あると、不自然に見える時も。バランスが大事かなと思う。

    • 1
    • 21/05/06 22:02:29

    今日テレビショッピングの方も、横になるとすごく跳ねてる。

    • 2
    • 21/05/05 00:03:46

    トピみたいな不自然さ出るくらいなら、ナチュラルが好きかな。
    客観的な意見でしかないんだけど、ある程度年齢行ってるのに時代遅れな感じのバサバサまつげ、古めかしく感じてしまう。

    • 5
    • 21/05/04 23:59:36

    >>68笑える。

    • 3
    • 68
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/04 23:57:04

    つけまってヅラのおっさん並に気づいても気づかないフリしないといけないのかなって気を使う。
    ズレてるのとか、ヅラがズレてるくらい衝撃だよね。女版ヅラ

    • 9
    • 21/05/04 23:54:39

    長すぎるとつけまっぽくてスッピンを想像してしまう…。
    マスカラつけたらちょっと目立つ程度でいいんじゃないかな?
    不自然にバシバシなまつげはもう時代遅れな気がする。

    あとたまにつけまズレてる人見ると恐怖を感じる。すごく怖い

    • 4
    • 21/05/04 23:48:43

    睫毛に白髪、大ショック。抜くか染めるか。でも染められないよね。

    • 4
    • 21/05/01 23:13:58

    睫毛欲しい
    スカスカだよ
    高いマスカラ買ってもつける睫毛がない

    • 4
    • 21/05/01 23:05:31

    丁度いいまつげの長さ、画像で教えて。

    • 4
    • 21/04/29 10:30:44

    >>61お勧めは、どこのです?

    • 3
    • 21/04/26 06:13:46

    目を閉じた時に、すごく長い人と、丁度いい人に分れますね。

    • 4
    • 21/04/18 15:45:35

    まつ毛育毛剤新しいのに変えた

    • 8
    • 21/04/18 10:15:10

    生まれつき地睫毛が上向きで1センチぐらいあるけど、ついでに色々な毛も濃いから総合的に大変だな。

    • 9
    • 21/04/18 10:10:30

    ごめん、人工的なやつか。
    不自然で良くないね

    • 4
    • 21/04/18 10:09:24

    羨ましい以外に思った事ない。
    半分でいいからほしい。
    友達は全然美人じゃあないけど(丸顔、団子っぱな)、黒人系の顔で目がハッキリぱっちりで睫毛が長くて濃くてくるんとなってる。
    成人式の写真の二枚目別アングルで横向きっぽいアングル、ちょうど睫毛が凄く目立つアングル超綺麗だった。
    きっとカメラマンも睫毛意識して撮ったんだなと思ったよ。心底羨ましかった。

    • 4
    • 21/04/18 10:04:34

    まつ毛の重みで目が半分しか開いてないの本人は気付いてないのかな?っていつも思う。
    エクステしてる人って皆眠そうな顔になってる。

    • 7
    • 56
    • 本願寺顕如
    • 21/04/18 08:02:53

    逆にまつげ上げると似合わない目もある
    まつげ伸ばそうとしたけど元々濃すぎてか伸びない
    ラクダ感ある

    • 4
    • 21/04/18 07:43:47

    名前を忘れちっゃたけど、ある女子アナのまつ毛、凄ーく上品かつ上向きにくるんとなっている。いいなあ、あんな感じで丁度いい長さとお姫様みたいなまつ毛憧れる。

    • 1
    • 21/04/11 12:17:38

    つけまつげは、いかにも「つけてます!」となりがちなので毛先を数㎜カットすれば自然に見えますよ♪私はまつ毛が無いに等しい程短いので(泣)マスカラも人生で一度も買った事ないです。その前に塗る程もない!!

    • 4
    • 21/04/09 22:47:35

    >>51目じりに向かってビョーンってめっちゃ理想的だわ。

    • 3
    • 21/04/09 22:21:38

    >>51横からでいいから、ワンカット長い睫毛見たいよ。お願い。

    • 1
    • 21/04/09 21:37:26

    >>49写真出せたらいいんだけど、流石にそれは…ほくろあるからバレそう。
    全部がその位の長さじゃなくて目尻に向かってビョーンと。で、下まつげはショボショボ。
    痛々しいって思われてないかな⁈

    • 1
    • 21/04/09 21:31:25

    >>49 え、そうなの?
    私1cmあるんだけど長い方だったんだね。知らなかった。
    横から急にごめん!

    • 5
    • 21/04/09 21:29:32

    >>45写真みたいー!
    日本人の平均って0.6cmとか0.7cmだよ、確か!!羨ましい!

    • 1
    • 21/04/09 21:25:39

    別にみんながみんなナチュラル目指してないと思うよ。

    • 1
    • 47
    • 山中鹿之介
    • 21/04/09 21:24:26

    そこそこ長さがある人は、マツエクよりまつ毛パーマがいいかな。

    • 3
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ