カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/04/09 21:18:23
横から質問ごめんなさい 私昔からまつ毛長くて多分1.5センチ位あるんです。自慢とかじゃなくて。 でも年取ったら毛が細くなってマスカラ塗ってるんですけど、かなりの確率で マツエク?とか凄い長さだねっと言われます。 もしかしたらその年で(30後半)マツエク?とか、不自然って思われてるんじゃないかと内心不安です。(一応綺麗なマツエクだね店教えてとかは聞かれます)
21/04/09 21:29:32
>>45写真みたいー! 日本人の平均って0.6cmとか0.7cmだよ、確か!!羨ましい!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/09 21:31:25
>>49 え、そうなの? 私1cmあるんだけど長い方だったんだね。知らなかった。 横から急にごめん!
21/04/09 21:37:26
>>49写真出せたらいいんだけど、流石にそれは…ほくろあるからバレそう。 全部がその位の長さじゃなくて目尻に向かってビョーンと。で、下まつげはショボショボ。 痛々しいって思われてないかな⁈
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:40:07
934
3
26/06/24 06:38:33
23
4
26/06/24 06:20:12
84
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:36:39
0
26/06/24 06:37:05
26/06/24 06:43:28
26/06/24 06:47:44
26/06/24 05:25:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 上泉信綱
21/04/09 21:18:23
横から質問ごめんなさい
私昔からまつ毛長くて多分1.5センチ位あるんです。自慢とかじゃなくて。
でも年取ったら毛が細くなってマスカラ塗ってるんですけど、かなりの確率で
マツエク?とか凄い長さだねっと言われます。
もしかしたらその年で(30後半)マツエク?とか、不自然って思われてるんじゃないかと内心不安です。(一応綺麗なマツエクだね店教えてとかは聞かれます)
No.49 毛利隆元
21/04/09 21:29:32
>>45写真みたいー!
日本人の平均って0.6cmとか0.7cmだよ、確か!!羨ましい!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 丹羽長秀
21/04/09 21:31:25
>>49 え、そうなの?
私1cmあるんだけど長い方だったんだね。知らなかった。
横から急にごめん!
No.51 上泉信綱
21/04/09 21:37:26
>>49写真出せたらいいんだけど、流石にそれは…ほくろあるからバレそう。
全部がその位の長さじゃなくて目尻に向かってビョーンと。で、下まつげはショボショボ。
痛々しいって思われてないかな⁈