まつげの長すぎは、どう思う?

  • ファッション・ビューティー
    • 147
    • コブクロ
      21/08/31 20:50:38

    >>145
    キーワードタップしたら主のトピ色々出てくるよ
    このカテゴリーでトピ乱立、古いトピが落ちないように赤主出さずに独り言であげ続けてる
    トピによって40代だったり20代だったり、脇は数年前にエステで脱毛完了してたはずが那の髭剃り使ったり、虚言ばかり
    嘘以外にも、「女捨ててる人がいた」「ごみ捨てで近所の若い旦那が見てくる」と不快な書き込み多数
    あちこちに登場しては画像を欲しがるからネカマ説もあり
    節子の由来は山辺節子

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ