辻ちゃん夫婦のキス羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 11:02:52

    辻が全然キスしたくなさそうな顔に見える笑

    • 0
    • 21/03/22 11:01:35

    別に・・・

    • 0
    • 21/03/22 11:01:07

    本気で気持ち悪い

    • 3
    • 21/03/22 10:48:21

    仲良し商法って大変だね

    • 1
    • 21/03/22 08:47:42

    >>208
    愛ちゃんて?

    • 0
    • 21/03/22 08:42:22

    子供の気持ちを考えてほしい…
    長女ってもう結構大きいんじゃなかった?
    なんでもかんでもサラシ過ぎだよ辻ちゃん…

    • 5
    • 21/03/22 08:42:05

    愛ちゃんみたいな事にならなきゃ良いけど(小声)

    • 1
    • 21/03/22 08:41:14

    若いカップルなら微笑ましいけど、熟練夫婦のおばさんおじさんのキス画像なんて地獄でしかない

    • 8
    • 21/03/22 08:39:43

    妬む要素なくない?
    パックしたままだしただ気持ち悪い。

    • 9
    • 21/03/22 05:24:31

    何歳まで続けるのかなー

    • 0
    • 21/03/22 05:18:38

    デキ婚する人はやっぱりぶっとんでるね

    • 1
    • 21/03/22 02:08:12

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 21/03/01 19:07:06

    自撮り上手いねw
    横から手を伸ばしてわざわざチューして
    撮ってるんでしょ?
    ネタ作るにしても下品だねw

    • 10
    • 21/03/01 18:51:26

    >>187
    〜してそう、とかこういう妄想するのって中学生までかと思ってた。

    • 0
    • 21/03/01 18:31:57

    気持ち悪いんだけど…誰かこの写真消して。

    • 15
    • 199
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/01 17:36:01

    同じ年頃の子供を持つ親としたら子供が可哀想かな。
    よく分からんけど。子供も別に気にしてないのかな。

    • 2
    • 21/03/01 17:26:06

    辻はなぜ鼻をいじったんだろ。
    トロールみたい

    • 3
    • 21/03/01 17:19:07

    次はディープでお願い!

    • 1
    • 21/03/01 17:05:31

    羨ましくはないけど、まじで嫁の鏡だと思う。
    本当に偉い。

    • 3
    • 21/02/28 23:17:22

    子供からしたら親のこういう姿って見たく無いよね、、、

    • 16
    • 21/02/28 22:02:41

    これでブログ収入◯百万円になるなら、芸能人だからと開き直って旦那ひっぱり出してやると思うよ。

    • 8
    • 21/02/28 22:01:52

    前に重なって寝てます?繋がって寝てます?みたいなこと言ってたよね
    それもキモッて思ったけど
    今度はキスかい

    • 5
    • 21/02/28 21:56:56

    オッさんとオバハンのキス…
    いや特に

    • 5
    • 21/02/28 21:56:04

    芸能人だからってのやっていいこととだめなことある。

    • 1
    • 21/02/28 21:22:12

    >>183 子どもの年齢くわしいね。

    • 1
    • 21/02/28 19:14:35

    >>187
    別に治安悪くないけど。

    • 0
    • 21/02/28 19:02:22

    キスより辻ちゃんの顔が違いすぎて驚く
    カラコンって目腫れぼったいの直すの????

    • 7
    • 21/02/28 19:01:14

    >>183
    のあの家はキス普通なんだろ~させろよ~とかなりそう、治安の悪い板橋区だし

    • 1
    • 21/02/28 18:46:35

    家でするのは自由だけど、誰もが見れるものにのせるのはお子さんの為にもやめた方がいいよね。

    • 8
    • 21/02/28 18:38:39

    アニマル浜口に見えた。

    • 0
    • 21/02/28 18:34:59

    けんかするよりいいじゃん

    • 4
    • 21/02/28 18:34:58

    キスするのはいい、夫婦だからね。
    だけどそれをわざわざSNSにあげるのはどうかと思うわ。
    子供の学校関係の保護者も見てるかもしれないのに。
    普通の感覚していたらやらないよなー。
    ましてや子供が多感な年頃。
    4月からのあちゃんは中2、せいあくんは小5、そらくんは小3になるよね?
    周りにからかわれたら最悪だな。

    • 14
    • 21/02/28 18:34:55

    毒親だね

    • 6
    • 21/02/28 18:34:22

    パックしてキスっておもしろいからあり

    • 1
    • 21/02/28 18:32:19

    こう言う画像を上げる意味が分からない。

    • 8
    • 21/02/28 18:29:29

    自撮り棒か三脚で撮ってんの?
    娘に撮らせていたら基○ガイだな。

    この2人は精神的満足してないからこういう事するんだろうね。
    ビジネス夫婦?

    • 9
    • 21/02/28 18:27:44

    愛情表現もビジネスチャンスって感じかな?

    • 3
    • 21/02/28 18:27:36

    >>175
    中1だよね。
    友達に、のあの両親ヤバ!とか言われてるかもね。

    • 5
    • 21/02/28 18:26:47

    人間の感性よりも、本能のみで生きる動物に近いご夫婦なんだと思う。

    • 4
    • 21/02/28 18:25:59

    のあちゃん中学生?
    そんな多感な時期に両親がキス写真を世間に晒してたら一生恨むと思う。

    • 8
    • 21/02/28 18:23:27

    外国でもこんなものブログに載せる親はちょっと・・。

    • 0
    • 21/02/28 12:57:22

    リアルアタオカなバカ夫婦。

    • 7
    • 21/02/28 12:57:05

    ネタがなくなれば何でもしまーす
    子供も産むし、今度はえっちしてるところ写しちゃおうかしら笑

    • 7
    • 21/02/28 12:55:56

    羨ましいとは思わないけど、思う事は色々あるよね。外国は普通だけど、ここは日本。娘は思春期。何よりも、辻さんの顔が何とも…。

    • 6
    • 21/02/28 12:49:44

    辻ちゃんの目になんの感情もない

    • 8
    • 21/02/28 12:44:17

    辻さんの真顔が怖い
    ビジネスキスもろバレ(笑)

    • 9
    • 21/02/28 12:35:28

    この夫婦は、幸せアピールしないとお金稼げないのかな。

    • 25
    • 21/02/28 12:33:47

    親が自撮りでこんな写真撮ってSNSにアップしてたら嫌だな。

    • 21
    • 21/02/28 12:30:47

    これも収入のためにしていると思うと切ない

    • 17
    • 21/02/28 12:28:43

    羨ましくない。ただただお子さん可哀想。
    有名人の子どもって事でいじめられるかもしれないのに
    今までもいじめられそうなネタがあったのに。
    いじめられなくても嫌ですよ。
    うちの子のあちゃんと同じ学年の男子ですが色々難しい年頃

    • 7
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ