夜にコンビニ行ってきてと頼んだら旦那さん行ってくれる?

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 21/02/27 23:38:15

うちは私が夜中にパシりにされるけど、久々にコンビニいってほしいんだけど…ってお願いしたら散々嫌味言われてごめんね…ごめんね…って言っても嫌味攻撃止まらなくて自分で行くからいいよって言ったら俺がいくよって言われた。こういう時愛されてないと感じる…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 00:31:55

    >>22おかしとか。お腹すくんだよ。

    • 0
    • 21/02/28 00:34:14

    >>21
    付き合ってるときは危ないから行ってくれてた。子供うんだら危なくないと思われてるのかな笑

    • 0
    • 21/02/28 00:37:03

    自分の用なら自分で行くし、旦那の欲しいものなら旦那が行くけど…。うちの場合は。

    • 0
    • 21/02/28 00:38:53

    全然行くと思う
    さっきも何かお菓子食べたいなー!って言ったらコンビニ行って買って来ようか?って言ってた

    • 0
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/28 00:38:58

    デブ症だから絶対行ってくれないと思う

    • 0
    • 21/02/28 00:39:48

    明日のパンとかどうしても欲しいものがあれば行ってくれる。
    でも私も頼まないけどね
    夜に私が行くことは100%ない

    • 0
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/28 00:48:53

    目の前がコンビニだから行ってくれる。行ったら長いし余計なものまで買ってくる。

    • 0
    • 21/02/28 00:53:34

    ついさっき
    あ、甘いものが食べたい!といったら一緒に買いに行こーって言われて嫌だっていったら結局コンビニスイーツ買ってきてくれたよ
    しかもセブンとローソンハシゴして5種類くらい買ってきた
    日常茶飯事

    • 0
    • 21/02/28 00:57:29

    頼んでも、頼んでなくても
    甘いものが冷蔵庫にないと買ってきてくれる

    何時だろうと必ず行ってくれる
    絶対嫌な顔しない

    • 1
    • 21/02/28 00:58:26

    さっきセブン行ってセブンオリジナルのチーズのポテチとプリンとナッツのチョコ買ってきてくれたよ。
    毎週土曜日は子供寝たあとお菓子パーティーですわ。ま、旦那が食べたいからだけどね笑

    • 1
    • 21/02/28 01:00:18

    一緒に行けばいいじゃん。
    なぜどちらかなの?子どもが小さいのかな?

    • 0
    • 21/02/28 01:00:36

    うちも多分そんな感じ、だから自分でいく。

    • 1
    • 21/02/28 01:01:04

    行ってくれてた。
    でももうお願いはしない。
    数年前デザート頼んだら飲酒運転に轢かれた。
    今でもお腹空いたのいうと何か買ってくるよ?とは言うけど
    この先もお願いすることはないな

    • 0
    • 21/02/28 01:06:09

    夜中に頼んだことないけど、どうしてもなら行くかな。
    逆に頼まれることは無い。

    • 0
    • 21/02/28 01:06:39

    行ってくれるよ。朝でも昼でも夜でも。
    なんなら行きたそう。


    • 0
    • 21/02/28 01:25:30

    絶対行ってくれるな。
    私が自分で行こうとしたら、
    夜中なんて危ないから俺が行ってくるって言ってくれる笑

    • 0
    • 21/02/28 01:36:20

    絶対に行ってくれない。行ってくれたことは1度もない。逆に行かされる、0時でも2時でもいつでも

    • 1
    • 21/02/28 01:38:14

    車でなら行くけどお酒飲んでるから無理だろうな

    • 0
    • 21/02/28 01:40:01

    コロナ前なら行ってた。コロナで今は多分行かない。お風呂入ったら外に出たくないようだし。私もだけど。

    • 0
    • 21/02/28 01:46:04

    お酒飲んでなかったら必ず行ってくれる。お酒飲んでたら息子が行ってくれる。

    • 0
    • 21/02/28 01:55:19

    コンビニ行ってこようかな~って呟いたら、俺が行くよって言ってくれる。
    今言ってもきっと行く。

    • 0
    • 21/02/28 02:22:02

    コンビニだろうがスーパーだろうが行ってくれるよ

    • 0
    • 21/02/28 02:23:16

    7時ぐらいまでなら行ってくれる。
    コンビニだけじゃなくて、スーパーやドラッグストアでも。
    ただ、うち7時ぐらいから夕食で晩酌しちゃって、旦那酔っ払っちゃうと眠いらしくて無理。

    • 0
    • 21/02/28 04:02:07

    なんか泣けてきた、、、、、
    うちの奴が私の為に行ってくれる訳がない!!

    たとえ今すぐポカリを飲まなきゃ呼吸困難になるって分かってても真剣に行ってくれるわけがない。
    仮に後々私の身内に突っつかれたりしたら面倒臭いからしぶしぶコンビニにポカリを買いに行ったとしても、
    そのあとは延々と、
    あのときは俺が買いに行ったったからお前が助かったんやぞ!誰のおかげで今、のほほんと過ごしてるねん!
    と、平気で何年も何年もいい続ける。

    しかし、そんなバカ旦那は内情知らない近所の奥さんらには、
    理想の優しいご主人。だと思われている。

    恐ろしいくらいに外には良い人をアピールしていて、私は役に立たないくだらない嫁だ。と、ペラペラ話している姿を何回も見たことがある。

    旦那は間違いなく、ろくな死に方をしないと思っている

    • 3
    • 21/02/28 04:53:55

    んー、買うものによるかな。
    アイスとかだったら行ってくれる。自分も食べたいから。
    関係ないたとえば文房具とか?のりとか、縄跳びとか、夜中におもいだして買ってきてっお願いしたら嫌だと言うでしょうね。

    • 1
    • 21/02/28 07:23:16

    喜んで行くと思う。そして頼んだもの以外を嬉しそうに買ってくる(笑)

    • 1
    • 21/02/28 07:25:03

    行ってくれる。優しい。

    • 0
    • 21/02/28 07:35:06

    自分のものならフットワーク軽く行くだろうけど、私が頼んだら気分次第な気がする。
    寒がりだから冬は断られると思う。

    • 2
    • 21/02/28 07:38:09

    モンブラン食べたいなーって言うと、急いで自宅を出て行く
    他にも色々と優しさが当たり前だと思っちゃいけないと感謝してる

    • 0
    • 21/02/28 08:15:05

    行ってくれるとは思う
    優しいとかじゃなく自分のお酒が買える
    からだと思う

    • 2
    • 21/02/28 10:06:10

    >>31

    コロナ前からです。うちのすぐ近くのコンビニは、夜中も人の出入りが多いコンビニだから、コンビニの前でタバコ吸ってる人とかいるし、フードとかお店のにおいがつくのが嫌で。
    まぁ、しょっちゅう行くわけじゃないですが。

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 10:09:41

    夜勤明けじゃなければ行ってくれる。

    行ってくれるかどうかよりも、夜中に主さんをパシリにする方が気になるんだけどな。

    • 0
    • 21/02/28 10:09:58

    お菓子買ってきてーとかなら、自分も食べたいのあったら行ってくれる。どうしても必要な物なら何も言わず行ってくれるかな。

    • 0
1件~34件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ