タトゥーしてる人にやっぱり偏見ある

  • なんでも
    • 202
    • 長宗我部盛親
      21/02/28 12:28:03

    見た目ってさ、重要なんだよね。顔の作りのことじゃなくね。
    見た目で好感を得なければ、ほとんどの人は中身まで見ようとはあまり思わない。

    だらしない格好の人、不潔っぽい人、チンピラっぽい人などなど。
    そういうのを好む人って少ない。

    そういうことがわかってる人は、身嗜みや見た目で悪印象を受けかねないことを避けるものなんだけど、わからない人は口ばっかりもっともらしいことを言って、変な見た目にするんだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ