義母に子どもを預けたくない。

  • なんでも
    • 21
    • 豊臣秀吉
      21/02/27 23:09:21

    うちも全く同じだったー

    神経質って何回も言われたけど絶対に折れなかった。

    旦那が神経質って事にしてもらって、旦那からガンガン言ってもらった。

    「チャイルドシートからおろして抱っこしてて、もし追突でもされたらどうなると思う?子供がエアバッグになって死ぬんやで。」

    とか

    直箸は、虫歯菌やピロリ菌(最悪胃がん)の説明してもらった。

    本当に必要な時以外は預けなくていいよ。
    泊りも必要ない。

    誤飲も怖い、迷子も怖い、事故も怪我も怖い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ