メニエール病の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/31 21:26:43

    メマイの連続だね。
    お子さんの参観日とかどうされてますか?

    • 0
    • 21/05/31 21:19:38

    4月から5月にかけてメニエール悪化してます。みなさんはどうですか?時々点滴しています

    • 0
    • 21/05/02 17:23:34

    旦那が数日前再発してたわ。急に暖かくなったから、体がついていかないのかな。

    • 0
    • 21/05/02 17:13:32

    >>5
    私もその目眩をきっかけにして今もPPPDで苦しんでます。
    かれこれ10年になる…

    • 0
    • 9
    • 島津義久
    • 21/05/02 17:10:38

    一人で片道3時間の場所に住む親が二人入院しうち一人は精神病で、付添やらやり、
    夫の精神科付き添いして、四年くらいでメニエールに。
    多分ストレス。今はなおりました。

    • 1
    • 21/05/02 09:43:10

    右耳がどんどん聞こえなくなって来てる。めまいもするし。悪化しかしない。薬なんて効かない。忙しくても暇でも悪化しかしない。

    • 1
    • 21/04/30 06:07:39

    そう言えばもう何年も発症してない。
    みんなも早く良くなるといいですね。

    • 0
    • 6
    • 清水宗二
    • 21/04/30 02:55:18

    44歳 発症して15年になる知人がそう。
    目眩から光がないのに緑の光りやらTVの砂嵐みたいになって吐いたり。目の前がじゃみじゃみして見えなくなるんだとか。

    • 0
    • 5
    • 柴田勝家
    • 21/03/02 00:54:51

    私は石が動いてのめまいだったんですが、本当に本当に辛かったです。めまいってこんなにも辛いんだと驚きました。この病に理解のある人間でいようと思います。

    • 5
    • 4
    • 真田幸隆
    • 21/03/02 00:47:42

    私はずーっと耳鳴り。この病気、本当に嫌だね。治る薬が開発されたら良いのになぁ

    • 2
    • 3
    • 細川忠興
    • 21/03/01 20:55:01

    私も駄目だ。。。
    季節がら寒暖差で仕方ないのかなぁ
    耳鳴り、めまいもう辛いね

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 尼子経久
    • 21/03/01 20:47:00

    金曜からちとしんどい。起こしそうな疼きを感じて早めに薬飲み始めたよ。ごめんね、仲間がいて少し安心。なかなか理解を得難い症状だからさ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ