キーリングとキーケースどっち派?

  • なんでも
    • 48
    • 島津豊久
      21/02/27 19:21:11

    私は財布とブランド合わせたい派だよw
    色んなブランドでがちゃがちゃ持ちたくないw
    主さんもお財布とかバッグと系統揃えたら良いんじゃない?
    気にしないなら好きな物買ったら良いと思うけど。
    ちなみに今はフェンディのピーカブーと、シャネルのマトラッセで揃えてるよ。
    貧乏だから2パターンしかないけどw
    少し前はステラも使ってたけど、絶対主さんと好み違うよねw
    参考にならなくてごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ