近所に塾ができて、ほぼ毎日家の前に迎えの車が並んでる

  • なんでも
    • 226
    • 毛利勝永
      21/02/27 17:15:19

    主のみコメ読んだけど、もう塾側は保護者にいってあるってスタンスじゃそれ以外対応しなさそうだよね。みなさん言ってるように警察に直接言っていいと思う。面倒くさいけどね。塾にも再度、自分からも直接注意したけど舌打ちされたり、無視されたりしていて改善しないから警察に相談しますねって伝えていいと思うよ。
    私も子供の塾は駐車場ないから雨の日等はコインパーキング使用してるけど、結構大通り路駐してる家族いるよ。マンションの駐車場にハザードつけて無断で入れてたり。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ