カードダスに夢中&#x{11:F9A5};

  • 小学生
  • N901iS
  • 05/12/16 01:17:49

うちには小三と小一の男の子がいますが、カードダスに夢中で毎週の土日になると旦那と一緒にやりに行って、夜9時過ぎまで帰ってきません&#x{11:F9AC};カードダスやってるお子さんをお持ちのママさんいますか?ちなみにうちは、ムシキング、ナルト、ドラゴンボールをやってます&#x{11:F9D3};月にいくら使ってるか計算するのが恐い&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 一番にレスしたものです
    • P700i
    • 05/12/16 22:13:14

    ドラゴンボール爆レアや激レア&ムシキンの200(今ならアダーのマンディブラリスなど)ゲーム機から排出して即売ればオークで一万とかになりますが…たぶらないと売りたくないし出る確立は2万円分の1枚とかだから(;^_^A
    なかなか元取るのは大変ですよ。ここまで来たらギャンブルですね(* ̄∀ ̄)
    一日2万とか子供の前ではマズイですね~教育上良くないですね。
    第〇弾…2006ファースト…セカンドと果てしなくリニューアルしますから…一生集め切らないし(>_<)いつまで人気は続くんでしょうね…

    • 0
    • 05/12/16 10:53:13

    うちも旦那の方がハマってるかも&#x{11:F9A5};とにかく光ってるカード(激レア・爆レア)が出るまでやり続ける&#x{11:F999};ほぼ1日中、デパートにいます&#x{11:F9AD};タブったカードは同じくオークションに出してるみたいです&#x{11:F9C8};でもムシキングは値がつかない&#x{11:F993};うちは小遣い制ではないので、生活費、出品して売れた金額を使ってます。ちなみに先週の日曜日は2万使ってました&#x{11:F9A5};ゾイドや恐竜キングも前はやってた&#x{11:F9AB};遊戯王は長男がやってます&#x{11:F9D2};友達がやってるからやるみたいな感じ&#x{11:F9AB};見ててカードのやり方やよさがわからない&#x{11:F9A5};

    日曜にわざわざジャンプフェスタ行くみたい&#x{11:F997};そこでしか手に入らないカードがあるんですって&#x{11:F9A5};今日からナルト2弾が出たから夕方やりに行くみたいです&#x{11:F9AB};はぁ…

    • 0
    • 05/12/16 10:11:33

    うちは三人カードにハマり頭痛いです。小6は遊戯王、小2はラブベリ、五歳はムシキングです最近はキリがないので一ヶ月家の手伝いをキチンとしたらカード買うとしてます。

    • 0
    • 1
    • かな
    • P700i
    • 05/12/16 07:30:06

    一日ゲーセンに居るんですか?(*_*)
    旦那サンもマメですね?
    お金は旦那サンのこづかい?我が家は♀二人ですが…
    昨年からムシキングにハマリ、やはり毎週日曜は家族でゲーセンに行き(午前中だけ)一回に2000は使ってました。旦那が更にハマリ自分のこづかいで深夜2万円分やったり(^o^;
    だぶったカードはオークションで上手く売って、お金は元を取れてました。
    ドラゴンボールも少しやりましたが、我が家はイマイチでナルトは難しいから出来ないからラッキー。
    旦那はやりすぎて、さすがに飽きました。(^o^;
    今年からは娘二人『ラブベリ』にハマリ(>_<)
    最初は毎週日曜に行って二人で2000位やらせてましたが段々と金額や回数を減らしてやらせてます。
    本当にハマルとお金キリ無いですよね?(TдT)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ