私生きてる?ダメな母親ですか?

  • なんでも
    • 37
    • 黒田官兵衛
      21/02/27 11:46:53

    >>29
    主がダメな母親のところは
    「私は他のお友達から見ないで!って言われることあるのに、どうして私は見られたくない時に見ないで!って言ったら怒られるの?」と言われた時に
    そうね、お母さんもそう思うよ
    あなたはいつも我慢しているのにね
    でもね、同じ事でも深く傷付く人もいるの
    あなたは悪くないけど言葉を選んで使うことを少しずつ覚えていこうね
    とまず子供に寄り添わなかったところよ
    それなのに自分が被害者みたいな内容のトピ立てて生きてる?なんてメンヘラ臭漂わせてるけど
    今からでもお子さんの心に寄り添ってあげられないの?
    お子さんはもう平常に戻ってるなら主はいつまで被害者ぶってんのって話でしかない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ