私生きてる?ダメな母親ですか?

  • なんでも
    • 35
    • 上杉景勝
      21/02/27 11:43:34

    >>30
    そうですね、寝込むぐらい落ち込んでいるのは
    私も子どもを守ればよかったなとかですかね。

    こんな日もあるよ!で終わらせずに
    言ってきた子が悪い!!と子どもの味方になり先生に相談して悪いものは私が動いて排除していくべきだったのかなとか、、、

    子供の中ではどうして私は怒られるの?なので、
    悪い事を言ってきた子に対して、あれはダメだね!とか否定した方が良かったのかなと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ