私生きてる?ダメな母親ですか?

  • なんでも
    • 107
    • 佐竹義重
      21/02/27 13:25:00
    主さんがこのくらいは子供同士でよくある事と言うように
    親の考え方の違いでこのような問題が起こるのもよくある事だよ。
    だから、相手が子供の世界を知らないから主の子を悪く言いたかったとか勝手に思い込むのは良くないよ。
    それに先生の前で大泣きとかもすごい引きます。
    親としてきちんと考え方を持っているようだけど
    自分が全て正しいのですか?
    自分の考えと違うと全て否定されてる気分ですか?
    私は読んでて感情の起伏が激しいなんで自己中な人なんだろうと思いました。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ