新社会人ユニクロのスーツはだめ?青山とかで買うべき?

  • なんでも
    • 109
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/02/27 12:53:55

    >>103
    オーダーでも今安いんだよ~
    イージーオーダー?セミオーダー?ってやつ。
    納期も早いとこだと1週間~10日ほど。

    既製品で上下ともピッタリ!裾以外は直さなくていいねっていう人は実際1割くらい。
    だいたいピッタリだけど、1~2箇所直した方がかっこいいかも。まぁ、直さなくても許容範囲内かなってひとが5割。
    4割は上下のサイズ変えた方がいいから、オーダーがいいね。って感じ。

    お直しした方がいい人の中でキチッと直す人は7割り。
    オーダーした方がいい人の中でオーダーするのは9割


    残りの人は上だけ(下だけ)ピッチピチとかダボダボ、袖長すぎん?ってかんじでサイジングだっさださで買って帰る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ