姑の言葉 へのコメント(No.7

  • No.7 ぷり

    N700i

    05/12/16 02:59:28

    自分の親は、娘のためにって旦那の親と違って、いろいろしてくれるんだよ。嫁が嫌と思うと、自然と孫もかわいく思えなかったりとかそうゆうのもあるみたいだから、子供のためにも姑にかわいがってもらえるように利口にいった方が今後のためにもいいと思うよ。婿をもらってって言うのはちょっと自分の事だけ考えすぎって思うなぁ。墓とか仏壇とか守らなければならないものもあるかもしれないけど、家を継いだからって、できない事ではないような気がするのは私だけかな?なんだか、ようは主さんは姑さんがキライだからって結論がいくんだけど。女親は娘一人っていう時点でいろいろ覚悟はできてるんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。