離婚から4年 戻ってきてと

  • なんでも
    • 21
    • 柿崎景家
      21/02/27 06:39:31

    旦那はやっぱり子供と一緒に過ごしたいって
    いうのが一番みたいです。
    たまに公園連れてって買い物して帰ってきて一番下の子が泣いたりするのが見てられないって
    この間行ってました。
    離婚してた期間、一緒に過ごせなかった期間を取り戻したいと。

    これからの人生を考えた時にやっぱり
    素直になって戻ってやり直しした
    方が幸せなのでしょうか。

    簡単ではないですね。色々考えなきゃいけないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ