今までずっと言えなかったけど、これでも昔は歌手をしててオリコンの常連だった。

  • なんでも
    • 31
    • 帰ってきたマロンちゃん
      21/02/27 02:42:01

    特定はしないで欲しいです。
    只の歌が好きな人。それで良いじゃないですか?
    名前が私を縛り付ける。
    みんなは私の名前を聞くと、ファンでした。ずっと聴いてました。この曲が私の中で一番好きな曲です。と言ってくれます。
    でもそれは、私の歌が本当に好きなんかじゃなく、私という名前を見ているに過ぎない。
    そういうのはもう嫌なんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ