子ども3人の遺体見つかる 小学生男児は殺害された可能性

  • ニュース全般
    • 43
    • 匿名
      21/02/27 02:09:53

    ホタテとかアワビとか美味しいじゃん?でもホタテとかアワビとかってったのに、変な意味で変な象徴的にみたらおかしいでしょ?たしかにでも、普通にたしかに芸術とかさ、女性器みたいの意味もあるけど、別に関係ないじゃん?

    「無関係」ってのがやはり普通ではあるよ。つまり、日本で起こるのはおかしい。だって例えばじゃあ、ムラービト朝なんねんだった?与謝野晶子は?三センチの正三角形を一つの角で回転させた体積は?例えば昭和初期ならわからないやついるかもしれないけど、わからないやつはいないんだよ、現代の日本おはようには。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ