保育士に質問ある?

  • 乳児・幼児
    • 262
    • 武田勝頼
      21/02/27 18:54:18

    >>257
    目を通さないけないってのは、どの保育園で、誰の指示で決まってますか?

    私は、連絡帳に書いたら目を通さなきゃいけない。
    これこそあなたが勝手に絶対的なルールにしてるだけでは?

    連絡帳に目を通す。
    これは基本的なことかもしれませんが、そこに保護者とのやり取りのなかで、読む必要も、返信も必要ありません。と取り決めておけば、読まなくてもいいと思いますが。

    それを私とあなたの一般人同士でいくら問答無用しようと、意味ないですよ。

    必死なのは、あなた方ですよね?
    理解力に欠けるあなた方にも分かるよう記載すると、文字数は増えますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ