あるママ友なんだけど、お寿司嫌いなんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 16:08:59

    発達障害のせいで味覚がおかしくて酷い偏食の人は食べられない。

    • 2
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/26 16:06:16

    私のお母さんと妹が、お寿司が嫌いだよ。

    • 1
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/26 16:05:19

    主の想像力のなさがよく分かったよ

    • 6
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/02/26 16:04:28

    実家が漁業で、朝から新鮮な刺し身を食べさせられてたから、途中で飽きた。
    今は寿司が嫌い。
    捕れたてと比べたら高級寿司屋の寿司でさえ味が劣る。

    • 2
    • 6
    • 真田幸隆
    • 21/02/26 16:02:37

    私、よくある昭和のお父さんが寿司屋からお土産ぶら下げて帰ってきて、寿司だぞー!っ起こされたんだよね。私はカッパ巻きが大好きでそれだけでも嬉しかった。
    今は値段気にせず食べるよ。

    • 0
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 21/02/26 16:00:19

    生魚嫌いな人もいるでしょww
    寿司嫌い=貧乏ってなに

    • 20
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 16:00:14

    私も嫌いだわ。食べられなくはないけど、酢飯が嫌い。なんで美味しい白米をそのまま食べずに酢や砂糖で味付けするんだろう?と思う。
    寿司より刺身定食が食べたい。

    まあ高級な寿司食べてはいないけどね。私にとって高級品を求める価値のないものだから。

    • 2
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/02/26 15:59:31

    ママ友叩きするトピ主こそどんな育て方されたの?
    別トピであれこれ馬鹿にする人もいるけどなんなの?(笑)

    • 15
    • 2
    • 島津義弘
    • 21/02/26 15:59:29

    はあ(´д`|||)

    • 6
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 21/02/26 15:58:54

    私も嫌いよ。生魚苦手なの。貧乏育ちではないけどね。寿司なんか出されても全然嬉しくなかった。
    寿司屋行くぞってなっても洋食の方がよくてブーブー文句垂れてたな。

    • 9
1件~10件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ