離婚したほうがいいかな?

匿名

石田三成

21/02/26 15:30:59

私の旦那はモラハラです。結婚前は、優しい人で喧嘩したことはありませんでしたが、籍を入れた途端に豹変。
布団をしかないとか些細なことで、かなりぶちぎれて蹴るわ、胸ぐらつかむ、突き飛ばすなりされました。また給料は私と同じくらいと話していたのに嘘だとわかりました。私は年収400万でしたが、旦那は年収200万。しかもボーナスはないと聞いていたのに、実際は寸志程度はあり、ボーナスは全部パチンコにいれてました。
1度耐えれなくなり、家出をしたら、泣きながら謝るためまた戻りました。戻ってから丸4年は結婚前の優しい旦那でしたが、子供が生まれてからは、モラハラ自己中ぶりがまたでてきました。子供は赤ちゃんのころから熱をよく出しますが、私はすぐ病院に連れて行きますが、そんな私を大袈裟過保護呼ばわり。夜間救急も旦那はめんどくさがります。旦那の心の根底にあるのは、きっと私は運転できなくて旦那は運転できるから車を出すのがめんどくさいんだと思います。
そんな人間性もありえないし。また子供が旦那と一緒に歩いていて、足が絡まり転倒しました。子供は頭を強く打ち、昏睡状態になり吐きました。私が慌てて救急車を手配してる横で、ずっと『俺の腕のがたいした怪我。俺は悪くないねん』とずっと言われました。きしょい。
また、あいつの友達の集まりに参加したときに、酒に酔った友達が私の子供3才をプールに放り投げ、子供は怖さで泣いていたら、旦那はげらげら一緒になって、笑ってるだけ。
私がきれると、『酔ってたから仕方なくない?なんでそんなに怒ること?』と言われた。心底嫌いになった。離婚したほうがいいかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。