訳あって実親に世話になってる場合、娘が見たがってる番組を見せてって言うのおかしい?

  • なんでも
    • 39
    • 本多小松
      21/02/26 13:09:06

    中学生がいるなら何年も実家に住んでなかったって事だもんね。
    お母さんの楽しみでやっとゆっくり出来る時間帯なのかもね。
    お正月だけ、とか夏休みだけ、とかの期間限定なら我慢するだろうけど終わりのない居候ならまた別だろうね。
    主が新しいブルーレイディスク買ったりすれば?
    電気代払ってれば文句もないでしょ。
    家にお金いれてれば文句も減るだろうし。
    それか早く出ていけばいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ