綾瀬はるかが羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 19:10:20

    物凄く苦労して努力してると思う。
    昔のビューティコロシアムで色々晒されていた子がこんなに有名女優になるなんて凄すぎる。
    体型も維持してるしなかなか出来ない事だと思う。

    • 1
    • 21/03/01 19:08:39

    綾瀬はるかやあの世代の女優さんたちって普段のドラマだとナチュラルメイクに見慣れているけどたまにメイクバッチリになると本当綺麗だよね
    天国と地獄でドレス姿になっていて歩いていたシーン本当綺麗だった

    • 1
    • 21/03/01 17:18:52

    可愛い。

    • 1
    • 21/03/01 16:28:23

    >>53
    一般人が出来ないのと綾瀬はるかがしないのは天と地ほど違うと思うけど

    • 2
    • 21/02/28 16:58:19

    同年代だけどビューティーコロシアムをリアタイでみてたから、よく頑張ってきたなーって思う。
    和田アキ子にかなり厳しいこと言われてたはず。

    • 6
    • 21/02/28 16:56:34

    綾瀬はるか痩せた?
    UNIQLOのCM、細く見える。

    • 2
    • 21/02/28 16:47:05

    >>53
    どうして独身女性に対して結婚できないって決めつける風潮があるんだろう
    芸能人でキャリアがあってセレブで成功してる女性なら
    結婚願望が無くても不思議じゃないだろうに
    成功してる女性にとっては結婚なんてデメリットの方が強いもん

    • 7
    • 21/02/26 11:51:08

    >>79
    そうそう。
    カツラで演技かと思ったら、
    もう坊主にせざるを得ない状況・
    逃げられない状況だったんだよね。

    • 0
    • 21/02/26 11:48:42

    芸能人に羨ましいって感情は湧かないな。
    全く別次元の世界の人だよ。

    • 0
    • 21/02/26 11:46:12

    >>80
    マジマジと近距離で顔を見たわけじゃないけど、テレビのまんまだったよ。
    40歳にしては若いと思う。

    • 0
    • 21/02/26 11:18:04

    >>50
    高橋一生実際実物はどうなの?
    目の下のたるみ?窪み凄くてコケてるしアップが怖い…
    綾瀬はるかは可愛いけど。

    • 1
    • 21/02/26 10:50:30

    >>78

    綾瀬はるかも長澤まさみも二人ともだから

    未成年に坊主強要させる芸能界ってありえないと
    後から恐怖覚えた

    • 3
    • 21/02/26 10:43:20

    >>73
    すみません
    勘違いしてました

    • 0
    • 21/02/26 10:40:37

    空港で実際に見たことあるけど、この世のものとおもえないくらい肌が好き通っていてめっちゃ綺麗だったよ。
    オーラもすごかった!

    • 1
    • 76
    • 60の前田です
    • 21/02/26 10:34:02

    >>69
    今画像検索してきた。ほんとローマの休日みたいだね。思うこと一緒なんだなーと思った。
    教えてくれてありがとう。今度観てみるね!

    • 1
    • 21/02/26 10:32:31

    かなり面長になった?

    • 0
    • 21/02/26 10:31:39

    天国と地獄も楽しみに観てる。
    ホタルノヒカリも好きだったな。
    綾瀬はるかのドラマはアタリが多いよね。
    好きな女優さん。

    • 5
    • 21/02/26 10:31:08

    >>72

    はあ?何言ってんだ

    • 1
    • 21/02/26 10:29:59

    >>65
    えっほんとにしてないよ

    • 0
    • 21/02/26 10:27:13

    >>21
    顎も歳を重ねるとどんどん出てくるから
    あまりあってもね

    • 2
    • 21/02/26 10:20:20

    >>63
    逆に綾瀬はるかがもったいない

    • 0
    • 21/02/26 10:17:53

    >>60
    今夜ロマンス劇場でって映画がまんまそれよ
    お洋服が似合ってて可愛いし泣けるよー
    オススメだから観てほしい

    • 2
    • 21/02/26 10:16:18

    >>62
    義母娘が観終わったら観てみる!
    ありがとう。

    • 0
    • 21/02/26 10:15:45

    >>60綾瀬はるかなら出来そう!
    ティファニーで朝食をの黒いドレスにサングラスも似合いそうだ。

    • 0
    • 21/02/26 10:14:59

    スタイルいいよね!肌もきれいだし羨ましい!
    あの天然な性格がここでは好評だけど私は好きじゃないんだよねー紅白とか流石に呆れちゃった

    • 2
    • 21/02/26 10:14:55

    >>57あれは泣いた。綾瀬はるかが本当に坊主にした事にも驚いたよ

    • 2
    • 21/02/26 10:14:07

    >>53

    芸能人って人気商売なんですよ
    庶民と比べるなんてお門違い

    • 1
    • 21/02/26 10:12:47

    松坂桃李とお似合いだった。戸田恵梨香より絶対

    • 4
    • 21/02/26 10:12:29

    >>57

    めちゃめちゃ泣けますけど
    面白いシーンもありますよ
    絶対見た方がいい


    長澤まさみのは 世の中が騒いでたから期待して見ましたが 全然泣けなかった

    • 1
    • 21/02/26 10:12:12

    35歳だっけ?
    素敵な年のとりかたしてるし理想です
    顎がとか言う人いるけど私はスタイル顔全部羨ましい

    • 6
    • 21/02/26 10:11:58

    ほんと透明感があって素敵だと思う。綺麗で可愛い女優さんだよ。あの顎であれだけのポテンシャルだからもう少し出てなかったら超絶美女だね。東洋のオードリーヘップバーンて感じ。ティファニーで朝食をやローマの休日日本版やって欲しい。

    • 6
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/26 10:08:26

    女優さんで1番すき。
    肌綺麗だし可愛い!
    愛嬌もプラスされてすごい可愛い。

    • 6
    • 21/02/26 10:07:33

    >>53
    全てを自分で手にすると自由を望むのは自然な事な気がする。
    完璧な男にしか無理だと思うし、完璧同士ってお互い妥協できる部分は少ないと思うから結婚生活に順応出来るともあまり思わない。
    バツを付けて名誉に傷がつくことも嫌な気がする。
    実際綺麗な女優たちが不倫されたらサレ妻のレッテルが貼られるところを沢山見てきているだろうし、結婚したいとは思ってなさそう。

    • 0
    • 21/02/26 10:07:09

    せかちゅー実はまだ見たことない。
    悲しいドラマをなかなか観る気になれなくて…。でも綾瀬はるか目的で、今度観てみようかな。

    • 0
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 21/02/26 10:04:38

    うん綺麗。羨ましい。欲を言えばドラマのセカチューの頃の綾瀬はるかになりたい。若さと透明感が更にプラスされてたあの頃。

    • 3
    • 21/02/26 10:03:07

    >>51
    撮影自体は見られないんだけど、通りがかったよ。

    • 1
    • 21/02/26 10:02:55

    >>53

    はあ?

    • 3
    • 21/02/26 10:01:41

    あんな綺麗なのに結婚できないのかなと思ってしまう。

    • 0
    • 21/02/26 09:59:54

    努力してる人っていつも輝いてるよね

    • 6
    • 21/02/26 09:59:28

    >>50
    あのドラマの撮影見れたの?
    めっちゃ羨ましい!いいなー。

    • 1
    • 21/02/26 09:58:03

    この前、たまたまドラマの撮影で高橋一生は見たんだけど、綾瀬はるかはいなかった。
    残念!実物見てみたいな~。

    • 2
    • 21/02/26 09:56:45

    テレビより週刊誌に撮られてる綾瀬はるかの方が可愛い

    自然で

    • 1
    • 21/02/26 09:49:23

    綺麗だけどタイプじゃない。
    演技も上手いんだろうけど、好きな演技じゃない。

    でも実物を見たらメチャクチャ綺麗なんだろうな。

    • 2
    • 21/02/26 09:47:20

    今のドラマでドレスアップしている姿がすごい綺麗だった。身体もいい感じ。

    • 1
    • 21/02/26 09:46:15

    綾瀬はるかのお兄さんメディアに出てたけど、そっくりだった

    • 2
    • 21/02/26 09:46:13

    わかるー
    肌と歯が綺麗だし背も高くて胸も程よく大きい。
    35?だっけ、アラフォーでもあんな美しさならいくらでも選べるよね。

    • 1
    • 21/02/26 09:40:00

    綺麗だなとは思うけど、羨ましくはない

    • 2
    • 21/02/26 09:39:35

    私も同じドラマみてる。きれいだよねー。女だけどうっとりするわ。笑
    あの髪色にゆるパーマ私もしたいなぁ。

    • 1
    • 21/02/26 09:38:32

    たしかに、綾瀬はるかと長澤まさみは別格だわ。
    北川景子、桐谷美玲も綺麗だとは思うけど、惹かれない…。

    • 5
    • 21/02/26 09:37:11

    私も綾瀬はるかと長澤まさみは好き。なんか別格。

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ