奴隷生活

• 旦那・家族
  • 細川幽斎
  • 21/02/25 23:26:26

家の中での暴れ具合に今回はさすがに泣きました。姉や母に救いを求め泣きながら電話をしました。中学二年の娘。塾もまともに行かない、学校も多々遅刻。高校に行けないようなテストの点数。そして今も携帯をいじってる。これいつまで続くの…私は奴隷です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • 尼子晴久

• 21/02/25 23:44:51

発達障害や学習障害があるって訳でも無いの?小学生の時はどうだったの?

• 1
    • No.
    • 2
    • 武田信玄

• 21/02/25 23:41:34

主さん、辛いですよね。

娘さん、遅刻はするけど学校は休まないんですよね?
    でも塾は休むんですよね?

学習面でつまずいて自暴自棄になってしまってるのかなぁ。

今の塾をやめて個別の塾に変わるとか家庭教師にみてもらうとか提案してみたらどうでしょうか。
    学習環境が変わって少しでも勉強が理解できて成績が上がってくると高校への希望も出てきて気持ちも前向きになってくるんじゃないでしょうか。

他人だから状況もわからないで勝手なことを言ってごめんなさい。

でも娘さんが今の状況から一日も早くよい方向へ踏み出せるように心から祈っています。

• 1
    • 1

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています