自分と同じ名前がいたら嫌?

  • なんでも
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
      21/02/26 01:41:50

    何が嫌なのかわからない。
    同じ名前なんてこの世にどんだけいると思ってるの。
    主さんの名前だって周りにいないだけで全国一人では決してないと思うよ。
    今の時代、普通に読めて誰も読み間違えしない名前が色んな意味で一番安全なんだって小児科の義兄が言ってたわ。
    読めない名前は余命ない名前と言われてるそう。

    名乗り読みなんて実は当て字であって、ほとんどの人は辞書引くまで知らないものが多い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ