警察官と結婚出来るなんて最高だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 23:02:36

    叔父が警察官で定年したけど、家族旅行なんてほぼ行けてないよ。家族で遊びに行っても連絡入ると出動だし、旅行先でも連絡来ると一人帰って、奥さん小さい子供3人も連れて大変だったって今でも言うよ。

    • 8
    • 21/02/25 23:03:12

    交通違反は厳禁。犯罪もNG。当たり前のことなんだけど身内にいたら大変みたい

    • 3
    • 88
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 23:03:43

    キャリアで高収入ならと思うけど、多忙だろうしワンオペ確定よね。

    • 6
    • 21/02/25 23:03:55

    交番勤務はほのぼの系だよね

    • 0
    • 21/02/25 23:04:40

    >>84
    そういえば私、今までの人生で警察官と関わったことが一度もないな。
    一般人としては一番関わりそうな車関係も運転免許持ってないし…。

    • 0
    • 21/02/25 23:04:59

    こないだお世話になったんだけどみんなガタイ良くてカッコよかったわ

    • 0
    • 92
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/25 23:05:47

    そうかな?笑
    親戚に警察官4人いるけど、1人は偏差値38の高卒からの警察官だし、1人は奥さんが18歳も年下でロリコン疑惑だし、1人はやたら厳しくてバカみたいだし、残りの1人はデブだし。
    全く憧れない。

    • 3
    • 21/02/25 23:05:58

    >>84太ってる人も多くない?走れるのかな?って思う。

    • 4
    • 94
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 23:07:35

    最高だね。当直万歳。早くまた地域に戻って欲しい。

    • 1
    • 21/02/25 23:08:20

    友達の旦那なんか警察官やめたからねー笑
    だから助産師に戻って家族養ってるよ笑

    • 0
    • 21/02/25 23:08:51

    警察vs暴走族みたいな動画好き!
    警察に追いかけられて暴走族がバイク捨てて田んぼの中をみんなで裸足で走り回ってるやつがたまらない。
    「思いがけない深夜のどろんこ逮捕劇!」とかナレーターに言われて 笑

    • 0
    • 21/02/25 23:08:51

    >>83
    マスコミにリークするって言ったら大人しくなったけど
    刑事ってクソ

    • 1
    • 21/02/25 23:08:52

    教師もだけど、警察官って浮気する人が多いんだってね
    真面目にしてないといけない聖職の人はどこかでリバウンドが来るんだろうね

    • 6
    • 21/02/25 23:10:14

    >>87
    借金、特定政党も

    • 1
    • 21/02/25 23:11:10

    警察官ってなんでタメ口なんだろう?

    • 3
    • 21/02/25 23:12:16

    >>100
    医師もだけどナメられてはいけないからじゃない?

    • 1
    • 21/02/25 23:13:04

    10年近くW不倫してた相手が警察官だったからやめとけとしか…

    • 4
    • 21/02/25 23:13:10

    友達の旦那さんが警察で、家事とかちゃんとやれてるか厳しいって言ってたよ。
    教場みてたら、確かに厳しくなりそうだなとは思った。だらしがないのはダメなんだって。

    • 1
    • 21/02/25 23:13:26

    離婚率物凄いよ。実際私もそう。
    刑事課なんか配属されたら1年で2回しか
    休みがなかった。
    もちろんワンオペ。出産の立ち会いもなし。

    • 4
    • 21/02/25 23:14:09

    不倫が多いって聞いた

    • 5
    • 21/02/25 23:14:27

    嫌、危険だから

    • 0
    • 21/02/25 23:14:38

    >>103
    あれはドラマ

    • 0
    • 21/02/25 23:15:45

    警察24時で取り上げられた福岡県警のY警部がAV出演で依願退職だってさ。
    なんて作品だろうね。ぜひお目にかかりたいわね。

    • 5
    • 21/02/25 23:15:56

    >>107 いや。本当よ。
    あの人たち、警察学校で、徹底的に家事的な
    事まで叩き込まれてるからね。
    お茶の入れ方とか、そこら辺の主婦より
    上手だわ。

    • 0
    • 21/02/25 23:15:58

    >>104
    もはや一緒の警察署で働くしかないねw
    親戚や家族は署を変えられちゃうんだっけ?

    • 0
    • 21/02/25 23:17:12

    >>101そうか…車ぶつけられて、被害者側なのに怒られてるみたいで嫌だった。

    • 1
    • 21/02/25 23:17:44

    >>110 そう。身内がいる地域の警察署には
    配属されない。

    • 0
    • 21/02/25 23:18:16

    >>96
    うちの地元警察は暴走族なんか放置だから、その動画を見ると真面目に仕事してくれて羨ましく思うわ
    今もバンバン走り回ってるけど、近所の人みんな諦めてて誰も通報しない

    • 2
    • 21/02/25 23:18:49

    >>108
    なんかよくある話(笑)

    • 0
    • 21/02/25 23:19:37

    >>113
    まだ絶滅してなかったんだ…暴走族
    やだねーあれほんと腹立ってくるよね

    • 2
    • 21/02/25 23:21:11

    意外と公務員の現場の方がブラックだよね
    民間は今わりとうるさく言われて改善されてるけど、、

    • 4
    • 21/02/25 23:21:13

    >>111
    わかる被害者なのに怒られてるような言い方された。
    心がない人間じゃなきゃ務まらないだろうから旦那にしたら最悪だろうね。

    • 2
    • 21/02/25 23:22:25

    >>111
    それはその警官がクソ

    • 0
    • 21/02/25 23:23:07

    こ、これは・・・・!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=60

    • 0
    • 21/02/25 23:23:24

    仕事している姿は確かにかっこいいかもね。制服着てるし。
    でも家の生活態度や私服みたら幻滅するってよく聞くけど?

    • 5
    • 21/02/25 23:23:46

    警察官だから結婚したい!!なんてミリも思った事ない 本気で

    まず興味無い 人それぞれと思うよ 私の場合は だけど

    • 1
    • 21/02/25 23:24:11

    >>92

    噴いた笑
    イロモノばかりだね

    • 0
    • 21/02/25 23:24:34

    >>108
    ストーカーされた丸暴の刑事、副業してた
    自慢して喋るんだもんアホ過ぎる。副業してたらお金はあるさ

    • 0
    • 21/02/25 23:25:48

    >>100私、対応してくれた警察の人、みんな敬語だったよ。 優しそうな口調の人もいたし、クールな感じの人もいた。

    • 0
    • 21/02/25 23:26:02

    若い頃はいいなーと思ってたけど、今は嫌かな。

    • 4
    • 21/02/25 23:26:18

    暴力団対策専門の刑事の見分け方は、みんな武闘できるように靴が革靴じゃないって聞いた(笑)

    • 1
    • 21/02/25 23:26:45

    >>120
    間違いないです
    家では、食べて、寝て、風呂入る以外なにもしない
    クズ、デブ、ハゲです。

    • 3
    • 21/02/25 23:28:56

    忙しい?
    良いじゃないですか
    旦那にリモートワークされる日々よりはよっぽど…

    • 3
    • 21/02/25 23:29:17

    PとJKみたいな感じなら羨ましい
    けど、そうじゃないなら最高でも無い

    • 2
    • 21/02/25 23:29:25

    >>126
    えー目付き悪いし893と同じ
    イヤ893の方がインテリだと思った
    頓珍漢なセンス

    • 1
    • 21/02/25 23:30:42

    >>130
    なんかあなたさっきから回答が微妙にズレてるよねw

    • 5
    • 21/02/25 23:30:59

    >>123
    それキャバクラの客じゃないよによね?
    刑事で接待されたらいけないのに奢ってもらってたり浮気しまくってる刑事いたわ。

    • 0
    • 21/02/25 23:32:23

    >>131
    だって本当の話だもん仕方がないじゃん
    刑事がストーカーするって信じられないのが普通
    でも奴らはする

    • 0
    • 21/02/25 23:32:32

    去年だったか、交番内で1人の婦警と警官三人がまわしてなかった?
    ニュースで見たような?

    • 0
    • 21/02/25 23:33:17

    >>133
    だから誰もあなたのことなんて聞いてないからw

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ