警察官と結婚出来るなんて最高だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/02/25 21:47:03

    家建てるまで転勤転勤だよー

    • 3
    • 21/02/25 21:47:16

    じゃあ専業だよね?

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/02/25 21:47:21

    決して最高ではないよ。


    • 7
    • 4
    • 柴田勝家
    • 21/02/25 21:48:04

    なんで最高なの?
    給料いいの?守ってくれるからとか?

    • 0
    • 5
    • 北条氏綱
    • 21/02/25 21:48:16

    この前自衛隊の人?と付き合ってたよね?ふられたの?

    • 4
    • 6
    • 本多小松
    • 21/02/25 21:48:20

    >>1
    でもいいじゃん、県外でないでしょ?
    地方公務員だから。

    • 1
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 21:48:34

    さっきまで自衛官と籍入れるんじゃなかったんかーい笑

    • 3
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 21:49:08

    これ自衛官と結婚のトピと同じ人かそれに似せた人かだね。

    • 2
    • 9
    • 今川義元
    • 21/02/25 21:49:28

    公務員なんて給料低い。病院勤務の男の方が給料高いわ

    • 1
    • 21/02/25 21:49:32

    交番勤務のお巡りさんと
    幹部候補じゃえらいちがうから
    なんとも言えない

    • 12
    • 21/02/25 21:49:39

    警察官クセのある人多いよ。
    私は無理だわ。

    • 14
    • 21/02/25 21:50:55

    警察官の旦那に奥さんと子供殺された事件あったよね。

    • 10
    • 21/02/25 21:51:25

    >>6

    どうせ転勤なら県外出たくない?笑
    考え方の違いかもだけど、県内ぐるぐるはつまらない笑

    • 3
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/25 21:51:58

    警察は性欲がすごいんでしょ?毎日相手しないといけないけどいいの?

    • 3
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 21:52:13

    守秘義務で私なら耐えられない

    • 7
    • 21/02/25 21:52:26

    >>13
    子供がいないならいいと思う!楽しそう(笑)
    色んな違う県に行って観光もできるし。
    でも子供いたら厄介だよ~

    • 0
    • 21/02/25 21:52:54

    >>14
    何ですぐそんな話になるの?
    頭そればっかりなの?

    • 4
    • 21/02/25 21:55:02

    >>14
    うち民間だけどほとんど毎日だよー。
    旦那好きだからいいけど。

    • 0
    • 21/02/25 21:57:22

    交番だったら、奥様も研修受けてお手伝いしないといけないよね?

    • 1
    • 21/02/25 21:58:23

    >>19

    そんな事しないよ

    • 2
    • 21/02/25 21:59:14

    年収1000万近く行くには警部くらいにならないと難しいよ

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 22:00:07

    >>21
    警部になっても1000万弱なの?
    安すぎるわ。

    • 4
    • 21/02/25 22:00:26

    >>19
    駐在所です。

    • 0
    • 21/02/25 22:04:11

    警部になれるのは一握り。
    難しいよ。
    それに警察官はほとんど休みない。交番勤務(地域課)もキツい。
    勤務を終えたら警察署に戻って残務処理。夜勤明け夕方まで帰れない事なんてザラ。
    休みでも小さな事件が起これば呼び出される。

    • 7
    • 21/02/25 22:05:42

    どうぞ!

    • 1
    • 21/02/25 22:05:48

    そんな訳で警察官の離婚率は高いです。
    ほとんど家にいないと思っていい。

    • 7
    • 21/02/25 22:06:27

    >>12
    あれ本当に可哀想すぎる。
    しかも犯人の警察官(夫)は、死人に口なしなのをいいことに奥さんが子ども二人を殺してその後自殺したんだって主張してるよね。状況的に夫しかいないのに。妻も子も冒涜してまじクズすぎる。まだ公判中みたいだけど、3人殺してるから早く死刑になればいい

    • 2
    • 21/02/25 22:10:07

    >>23
    てか公務員って、立場が強く安定しているというだけでそもそも全般的に給料高いというわけではないでしょ?
    中の下~上あたりで統一されてるというか。
    だからバブルの頃は公務員なんて見向きもされなかったよ。

    • 4
    • 21/02/25 22:11:35

    >>14
    すぐその話。
    エッチだね~。えっちのことばっか考えすぎ~

    • 4
    • 21/02/25 22:13:45

    結婚10年。のんびり出来たのは子供が幼稚園だった時。
    ど田舎に勤務してて、事件もあまりなかった。
    あとの数年はずっと仕事。それでもたまにある休みが嬉しくて家族で過ごす日々が幸せだから頑張れる。

    • 0
    • 21/02/25 22:15:54

    警察官と教員とどっちと結婚するか迷って教員と結婚した。
    どんどん出世していったから正解だったかな。
    警察官の方は交番勤務でのんびりしたいって言ってたし。

    • 1
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 22:16:28

    家建てる時、簡単にローン通るくらいだよ最高なのは。
    あとは、最悪
    うちの夫はモラハラ気質だし
    差別社会
    共産党系NGだから、パルシステムとかできない

    • 7
    • 21/02/25 22:16:47

    この人 自衛隊のトピも立ててるね。
    妄想凄くて引くー

    • 0
    • 21/02/25 22:17:39

    全然羨ましくないわ

    • 8
    • 21/02/25 22:22:59

    旦那が省庁勤務だから、警察官なんて、底辺って思っちゃう、ごめんね

    • 5
    • 21/02/25 22:24:55

    大後悔。
    こんな人を採用するなって思うし、敷居を高くしなきゃ廃れるよ警察。
    今ちなみに旦那はまでで、一番、ぱか。
    しかも義母はベタ褒め。意味わからない。
    大後悔してます。

    • 5
    • 21/02/25 22:25:23

    刑事2人にしつこくストーカーされた

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 22:26:05

    警察官と自衛隊どちらと籍入れる?
    どちらかにしなさい!

    • 0
    • 21/02/25 22:26:34

    絶対に嫌だ
    会社に警察引退した人が数名いるけどみんな奥さんには頭から上がらないって言ってるからそれなりに苦労があったんだなと思う

    • 2
    • 21/02/25 22:27:13

    >>36
    キャリアコースの警察官なんて東大や京大の法学部しかおらんよ。年間採用20名ほど
    あんたの旦那より優秀

    • 5
    • 21/02/25 22:27:55

    >>18毎日セックスするの笑やば

    • 0
    • 21/02/25 22:28:58

    何が最高?うちの旦那は夫婦で揉め事がある度僕は警察官だぞー!!って二言目には威張って言われる

    • 5
    • 21/02/25 22:29:44

    >>44
    嘘つかんでいいから

    • 3
    • 21/02/25 22:32:26

    >>10
    青島君と室井さんとの違いみたいな。

    • 0
    • 21/02/25 22:32:49

    >>45
    嘘じゃねーし

    • 1
    • 21/02/25 22:33:00

    >>40
    うちの義父が義弟にそれ言って、警官になったわ(笑)

    • 1
    • 21/02/25 22:33:32

    >>46
    古っ相棒にして

    • 0
    • 21/02/25 22:34:21

    >>19
    それって田舎の駐在所のこと?

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ