子供と居る時間が少なくなってでも将来の為にフルタイム

  • なんでも
    • 149
    • 上泉信綱
      21/02/26 09:09:53

    >>142
    でもさー、そのパートの稼ぎがあったからあなたは育ってきたんじゃないの??
    子ども時代にそう思うのは仕方ないし可哀想な事だけど、大人になった今、共働きの恩恵にあやかって来たことや、ストレス抱えながらも働いてた母親への理解はないの??

    あなたの今の暮らしが、収入の半分以上を貯金してもまだ余裕あります、とかじゃない限り、あなたの子は将来、働かなかった母親の逆恩恵にあやかる事になるよ??


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ