なんで今妊娠すると批判されるの?

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/02/25 18:07:31

妊娠系のトピって絶対コロナベビーとか
今妊娠する人の気がしれない、とか
否定的なコメントが来ますよね。
なんでですかね。

自粛中なのに濃厚接触しやがって、って事だったら
普段旦那さんと一緒に生活してるんだから
ヤろうがヤラまいが濃厚接触対象者には変わらないよね?

コロナにかかった時の胎児が心配ではないのか、って事?
胎児に影響でた報告ってあったっけ?


1年で妊娠できるチャンスなんて12回しかないのに何でそんなに嫌味言われるんだろ。

妊娠さん、コロナベビーなんて言われても気にしないで!
出生数少ないから受験も就職も有利だ!たぶん!
プラスに考えて頑張って!!

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 23:14:23

    年子の方が引く

    • 3
    • 21/02/25 23:13:00

    >>186
    本人が今は無理だなーと思うのは自由だよ。そんなのコロナなくても誰でもタイミングは考えるもんなんだから。
    他人の妊娠をバカにしたり批判したりするのがおかしいって話。

    • 2
    • 21/02/25 23:09:00

    >>181
    その想像力も凄いね。
    よくそんなコメントできるなとも思う。

    • 4
    • 21/02/25 23:07:35

    コロナベビーって言うのは嫌らしいネーミングだと思うけど、今妊娠して怖くないのかなとは思うよ。
    私は今妊娠する勇気はないから無理だわ。

    • 3
    • 21/02/25 23:07:02

    >>181
    脳ミソ小学生で成長やめたの?

    • 4
    • 21/02/25 23:01:20

    >>180
    自作ハンネ
    バレバレ

    • 0
    • 21/02/25 22:59:35

    過剰反応。いろんな人とってわけじゃないから、気にしない。

    • 0
    • 21/02/25 22:58:20

    >>159
    お前は男で会員登録してないから〆とか言ってんだろ

    • 1
    • 21/02/25 22:57:39

    医療従事者が頑張ってる中あんあん言ってるなんて考えたらサイコパスだわ

    • 3
    • 21/02/25 22:57:03

    批判してゴメンね。
    なんか、酷く神経質のようだから。

    • 1
    • 21/02/25 22:55:49

    >>177
    ないのかぁ
    じゃぁもう書き込まずにほっとくしかないのね。

    これにて主は消えますゆえ
    何も書き込まずにながしてください。

    • 1
    • 21/02/25 22:54:01

    >>174
    自分で通報するしかない

    • 0
    • 21/02/25 22:51:58

    >>174
    そういうシステムはない

    • 0
    • 21/02/25 22:42:37

    20代前半ならのんびり『いつか妊娠したらいいね~』ぐらいの気持ちでいられるけど20代後半や30代、まして40くらいだったら
    今すぐにでも妊娠したいだろうし。
    コロナだから妊娠控えようなんて言ってられないよね

    一緒に住んで一緒の部屋で寝てる旦那なんだから濃厚接触もなにも。

    結婚してないうちに妊娠するのはさすがに信じられないけどね

    • 4
    • 21/02/25 22:42:12

    >>159>>173も男
    ぴよぴよも男

    • 1
    • 21/02/25 22:41:55

    その〆るってやつはどうやったらいいの?

    • 0
    • 21/02/25 22:30:20

    これって、主がトピを消す事できるの?
    できるなら消した方がいい。
    妊婦に失礼すぎる。
    応援してる風だけど、すごく感じ悪いトピ。

    • 4
    • 21/02/25 22:28:55

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:28:45

    でもこの間ニュースで、コロナが普通の風邪のような扱いになるには10年かかるってやってたよ。妊活控えてる人10年待てないよね。

    • 2
    • 21/02/25 22:28:42

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:28:14

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:27:59

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:27:38

    批判してるのなんかネット上だけだよ
    だから気にしないほうがいいよ

    • 2
    • 21/02/25 22:27:37

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:27:19

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:27:07

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:26:55

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:26:41

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:26:27

    ぴよぴよ

    • 0
    • 21/02/25 22:26:17

    >>155
    横からごめん、今は発熱のある人はいきなり来ないでってなってるし、別の部屋で待機だったり、個人だと風邪の症状は診察拒否してるところもあるみたいよ。

    • 1
    • 159
    • 主さん〆めよう!!
    • 21/02/25 22:25:49

    男、やっと消えたね

    • 1
    • 21/02/25 22:23:51

    >>155
    え、今内科でも外科でも整形でも脳外でも泌尿器でもないよ、話している内容が。

    • 0
    • 157
    • 富士山・あんみつ
    • 21/02/25 22:23:34

    >>151
    違うよ~(泣)
    131
    139
    です。
    ハンネが変わってしまってるけど、、勘違いされててハート増えてるけど、誤解だから訂正して下さい!

    • 0
    • 21/02/25 22:21:44

    >>148
    なんかズレてるね

    • 2
    • 21/02/25 22:21:35

    >>142
    え、内科とか熱ある人がいるかもなのに怖くないんだ。
    すごいね。

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 22:19:18

    >>148
    ちょいと待って!
    私は違うよ~(泣)女です。変な病院勤務の人じゃないよ!!
    何故、帝王切開がダメなのか質問した側だから。勘違いしないで!

    • 1
    • 21/02/25 22:18:33

    主さん広く考えようや。

    • 0
    • 21/02/25 22:14:59

    >>148
    うるせーよ!男は二度と来るな

    • 3
    • 21/02/25 22:12:01

    ヤるヤラないじゃないよ(笑)
    妊娠中に感染することが一番心配なだけじゃん。
    冷静になりな。

    • 2
    • 149

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 22:11:46

    主さんこれだけは言わせて!

    コロナのせいで結婚式出来なかった人が世の中たくさんいるわけよ、それなのに妊娠して嫌なこと言われる新婚さんって気の毒だと思うし、不妊治療してやっと授かった人もいるんだから、、たとえ心で思ってたとしても言ってはいけないと思う。

    もう主さん、〆めよう!!

    • 1
    • 21/02/25 22:07:47

    コロナベビーとかは思わないけど
    ちゃんと考えたのかな?とは思うよ。
    年齢を考えてっていうのは仕方ないと思うけど
    何か皆他人事なんだよね。
    で、妊婦になってわーわー文句言う人も出てくるしさ
    デキ婚とかもそーだけど
    おめでたいことだからで済ます人は
    ま、人の人生だしどーでもいーや。
    って思ってるのかな?

    • 2
    • 21/02/25 22:06:56

    >>87>>95>>135
    ハンネコロコロ変えて女に成り済ます男は出てけよ

    • 5
    • 21/02/25 22:06:44

    >>135
    病院勤務 を出す意味ある?w

    • 4
    • 21/02/25 22:05:44

    おめでとうって思ってたけど、産後の入院について色々質問されて当時を思い出して答えてたのに何かにつけて今コロナで~なんだよねって状況が違うって否定されてばっかりで知らねーわ!!!って思ったことはある。
    コロナじゃない時期に産む機会あれば聞いてって…

    • 0
    • 21/02/25 22:05:04

    >>109
    お前男なんだろ?病院勤務の。
    なに、女のフリしてんだよ!

    • 3
    • 21/02/25 22:04:36

    >>134
    くだらないこと言わなくてもいいよ

    • 0
    • 21/02/25 22:03:28

    >>135
    もう荒らすのやめたら?

    • 1
    • 21/02/25 22:01:50

    単純に「おめでとう」って思うよ。

    だいたいコロナベビーって何?
    たまたま今の時期に妊娠出産しただけ。
    いつ収束するかわからないのに、
    ずっと待っていられない状況の人も
    いるんだし。

    妊婦さんが気にしなければ
    別に他人がとやかく言う事じゃないよ。

    • 5
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ