なんで今妊娠すると批判されるの?

  • なんでも
    • 25
    • 足軽(長柄)
      21/02/25 18:54:33

    産む前も産んでからも気をつけることも気にしなくちゃいけないことも沢山あるだろうし、精神的に今までの生活とは違うことも多いからまいることもあるかもしれないけど、妊娠出産自体は批判することじゃないと思う。
    女の人はタイムリミットもあるし、夫婦の中のタイミングもあるもんね。
    悠長に構えてられる人は何年でもコロナ落ち着くまで妊娠出産しなきゃいいと思う。でも産む人たちやその子供に対して酷い言葉言ったりするのは違うと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ