急上昇
朝倉宗滴
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3804633
なんかこのトピで母親擁護してる人多いけど自演にしか見えない。
イライラしたからって娘さんの物ぐちゃぐちゃにして捨てたりして娘さんからしたら毒親でしかないし、嫌なら施設とか施設が受け入れ体制なければ親戚に預けたり離婚して旦那に娘を預けるとかできないの?
これ言ったら離婚なんてバツが付くから嫌とか言うかもだけど母親なんだからそのくらいリスクは考えるよ。私が同じ状況で娘を傷付けるならまず施設を考えます。それが無理なら離婚して旦那に預けてるか、親戚に頼みます。
一つの意見として書きましたがみなさんはどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 山本勘助
21/02/25 10:58:29
私もそのトピちょっと気持ち悪かった。
トピ主に厳しい意見に対して他の関係ない人が返信してるから。みんな毒親なのかなって思ってしまう。
返信
No.1 匿名
21/02/25 10:54:20
そのトピへの意見ならそのトピに書き込もうよ
これは無駄なトピ立てだと思うな
返信