不倫して病んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 12:35:43

    >>35
    子どもが成長したらですね
    不倫は子どもにも隠してます
    隠さずに紹介できる人と
    不倫はダメですよね

    • 0
    • 21/02/25 12:37:25

    >>36
    はい

    • 0
    • 21/02/25 12:37:27

    >>50
    お前みたいな人の男に手出す女とは男も結婚するわけないわ笑

    • 1
    • 21/02/25 12:50:40

    >>37
    当たってます
    いじめられっ子でした
    仲間はずれされて。大人しかったのもあったからかな
    根暗、地味で目立たないようにしてた
    目立つとターゲットになるから
    自尊心、自己肯定感は低い


    • 0
    • 21/02/25 12:58:05

    でもさ、子供がいつか実家に預けられてた理由が「不倫してた母親、しかも自宅で」って分かった時、どんな衝撃を受けるか考えたことある?
    それでも続けられるなら子供は捨てちゃえば?
    可哀想よ。
    「俺は邪魔者だったんだ、いつか捨てられるんだ」

    • 2
    • 21/02/25 13:15:49

    >>97
    バレてないんだからいいんじゃないの
    子どもに外で遊んどいでって男連れ込む人もいるでしょ
    実家に預けてるんだから。

    • 0
    • 21/02/25 13:20:23

    >>67
    本当そうですよね。
    子供は離婚を求めてなかったかもしれないのに。
    なんで不倫するの?人んち巻き込むのやめなよ。

    • 1
    • 21/02/25 13:32:03

    主さんの育った家庭は円満ではなかったのでしょうか。主さんが自己評価が低いと自分を雑に扱う男を受け入れてしまうんです。

    相手の妻に雇われた探偵に撮影されてるかも知れないですよ。
    経験それなりに豊富ですが、男なんて数年するとなんで好きだったかも忘れる、それかむかっ腹立ってくる人も結構いる位ですよ。本当に生涯忘れられない人なんて1人か2人ですよ、一生のうち。不倫であなたを都合よく扱う男なんて、最低の最低の最低ランクですよ。生活費等の支援して貰ってます?

    そんな男とっとと消した方があなたのためよ。人生は有限です。いつかは誰もが召されます。その時にお子さんや自分自身後悔ないような生き方した方が良いです。

    • 2
    • 21/02/25 15:00:01

    >>79
    愛人が何言ってんだろう?と思いますね。

    • 0
    • 21/02/25 15:01:23

    シングルが狙われる理由がここにアリ。

    • 2
    • 21/02/25 15:53:25

    性欲盛ん

    • 0
1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ