子供のお迎えを優先したらめっちゃキレられた

  • 旦那・家族
    • 91
    • 島津豊久
      21/02/25 09:56:20

    私の夫もそうなんだけど「自分で簡単にできるけど、しない。俺が言ったら喜んでやってくれる。」っていうのをすごく重要視する人種がいるってことが、大人になってからわかった。男に限らず。
    なんかさ、「大事にされてる感」がほしくてしょうがないかんじ。
    だから「は?そんなの大人なのに自分でできないの?やらないの?」っていうことを人を手足のようにつかってやらせたり、できないと不機嫌になったりする。
    めんどくせ。
    愛情不足か寂しさを感じる環境で育ったのかなと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ