子供のお迎えを優先したらめっちゃキレられた

  • 旦那・家族
    • 144
    • 斎藤道三
      21/02/28 03:40:10

    あれから数日経つけど旦那さんいい加減折れてきたかな?何だか言動からモラハラ臭しかしないんだけど、主さん大丈夫?
    大体お子さんのお迎えの時間すら把握できてないあたり、普段からワンオペなのかな?家事育児は協力してくれてる?

    コーヒーもさ、例えインスタントだったとしても主さんの入れてくれるコーヒーが美味しいから頼みたいとかさ、ありがとうの気持ちが伝わってくるとこちらも気持ち良くやってあげられるのにね。
    上手く下手に出ることで物事は円滑に進むのに、怒鳴るばっかりで相手をコントロールできると思ってるあたり、まるで仕事のできない人みたいですよって満面の笑顔で言ってやりたいわ(笑)。

    それなのに準備してあげるあたり、主さんは優しいですね。毎日お疲れ様です。
    甘い物でも食べてご自分を労ってあげて下さいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ