今年幼稚園の子を持つ母親なんですが、高年齢の出産で46歳です

  • なんでも
    • 21
    • 上泉信綱
      21/02/25 06:33:13

    最近高齢ママ叩き多いね。あの手この手で。
    私は平均位で2歳あけで産んだから高齢出産の年齢にはギリギリならなかったけど、40過ぎで出産キモイとかおばまま!子供可哀想!白髪でおばあちゃんかと思ったけどわたしは言いません、子供が母親がお婆さんでいじめられてたとか本当毎回同じ流れを見てると不快。

    幼稚園でも小学校でも色んな年の母親いるだろうけど見た目じゃ誰も年なんかわかんないし、実際は子供放置してるような人や汚ならしい人、大声で子供感情的に叱りつけたりしてる人の方が明らかに子供病んでるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ