• No.55 藤堂高虎

    21/02/24 22:29:02

    シングルじゃないけど、専業の時はしにたかった。
    家事、育児、趣味だけの人生。もっと広い世界を見たいと思ってた。
    ただ、お金を得るために働き出してから生き生きしてるねって言われる。家事、育児、趣味、仕事がとても楽しいよ!育児がなくなっても、まだしばらくは仕事が生きがい。趣味もあるし貯金しよう。
    親がしてくれたこと、今だから有難いと思う。
    適度に趣味、子どもの習い事や学費に消えるけど、子どもにお金使う幸せ。親だと思うし、必死に働く中でちゃんと生きてるって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。