二重ってそんないいの?

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/02/24 15:22:32

昨日義実家に行った時、義母と義妹がいて生後1ヶ月の我が子に二重だねー良かったね。って言われた。上の子片方だけ二重で、この子は片方だけなんだねって言われた。だから何って思ったけど、二重がそんな偉い世の中なのかな。ある意味腹が立った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 08:13:31

    私は逆にシュッとした一重のエキゾチックな美人に憧れるけどね。
    でもあれは鼻筋とフェイスラインがシャープじゃなきゃ成立しないから、大抵のブスは手っ取り早く一番目立つ目だけパッチリさせときゃなんとか取り繕えると思ってみんな頑張ってるよね

    • 1
    • 21/04/21 08:10:42

    >>183 涼しげな目とかあるし似合ってればいいかな。好みもあるし。

    ないものねだりで、天パが直毛ストレート羨ましくなる。直毛ストレートが天パうらやましいってなるやつ。だと思うよ。

    • 0
    • 21/04/21 08:08:26

    大きくなったら本人も二重がいいと思うはずよ。
    うちの子も高校生になって、友達が必死でアイプチしたりアイメイクの化粧直し頻繁、時間かかるのを見て

    家でいきなり、二重に生んでくれてありがとう!って言われたよ。

    主さんの子、いまはまだ小さいから変わると思うし、様子見だね。
    義母だからイライラしただけで、本人が大きくなって言ってきたらイライラしないでしょ?

    • 0
    • 21/04/21 08:03:04

    妹が整形で二重にたんだけど、前よりブスになってた。二重が似合う似合わないってあるよね。

    • 0
    • 190
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/21 07:57:50

    よくさ、一重の人が一重だけどデカ目なんだよねー
    って言うけど目が怖いよ
    奥二重でも印象違うのにそこ強がらなくても…って思う

    • 2
    • 21/04/21 07:25:05

    偉くはないけど、他のパーツが全部同レベルなら、一重より二重はプラスアルファの価値はあるんじゃない?

    • 2
    • 21/04/21 07:22:06

    べつに偉くはないけど、多くの人が二重になりたい願望もってるってことはそういうことなんじゃない。

    • 3
    • 21/04/21 07:15:22

    二重でも一重でも顔のバランスが良ければなんでもいいよね

    • 0
    • 21/04/21 07:12:39

    吉高由里子もりょうも奥二重だからね
    完全一重はなかなか可愛い子いないよ

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 07:11:15

    二重だから可愛いとは限らないけど、
    可愛い女の子はみんな二重だよね

    • 2
    • 21/04/21 06:56:33

    >>182
    一重で可愛い女って見たことない

    • 7
    • 21/04/21 06:09:50

    二重でも一重でも可愛かったり綺麗だったりするからね

    • 3
    • 21/04/21 06:08:35

    実は目よりもその他パーツの方が美醜に影響大なんだけど、パッとみて分かるのが目だから

    • 1
    • 21/04/21 06:06:50

    目より、鼻のバランスて言われてるよね。
    顔の中心部だから。
    目だけきれいでもね。

    • 1
    • 179

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 05:54:17

    女優でも二重だからってかわいい、美人って
    ならない人も一定数いるからなぁ
    あとはパーツとバランスかと思う

    • 2
    • 21/04/21 05:52:42

    一重の小顔でイケメンがバイト先にいるけど鼻は高いし整った顔立ちしていますよ。二重だから必ずイケメンになるとは限らないしね

    • 1
    • 21/04/21 05:50:31

    目自体は可愛いかもしれないけど園児とか見てると結局可愛さは総合的な雰囲気で決まるんだと思う。モテモテの女の子がいて一重だけど小顔で色白フワッとした雰囲気で確かに可愛い

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 08:38:59

    二重の方がいいんだろうけど、二重だからってかわいいとは限らない。二重のブスはたくさんいる。私は一重だけどアイプチで二重にしたところで全くかわいくない。だから一重のまま~

    • 3
    • 21/02/25 08:12:14

    一重で目が大きい芸能人いる?

    • 0
    • 21/02/25 08:10:41

    家族みんな平行か末広二重。一重なんて絶対に嫌だよ!自分が一重なら整形していたと思う。偉いとかでは無いけど見た目は重要だと思う!

    • 0
    • 21/02/25 08:09:57

    ブスだと意味ないはその通りだけど、二重は可愛い!
    でも最近の子は二重の子少なくない?

    • 0
    • 21/02/25 08:08:39

    いくら二重でも結局ブスだと意味ないけどね

    • 4
    • 21/02/25 08:06:21

    自分や家族も二重だし、一重の人見ていたら、やっぱ二重でよかったと思うよ。

    • 4
    • 21/02/25 08:04:14

    >>157

    一重に見える奥二重でも?

    • 0
    • 21/02/25 08:03:53

    まだマウント合戦やってんのか
    暇なのか君たちは

    • 0
    • 21/02/25 08:03:50

    二重に生まれたかった!って言う人は多いけど、一重に生まれたかった!って言う人は滅多にいないよ。

    • 4
    • 21/02/25 08:01:29

    下の子は一重だから本人が気になるようならプチ整形させる。女は愛嬌も大事だけどやっぱり顔はもっと大事だから。仕事する上でも顔がいいと対応が全然違う。

    • 1
    • 21/02/25 07:54:58

    >>160
    えー!ふじもんに似てるよね。あの人。
    まぁ好みなんだろうが、私は韓国系の顔は無理だわー

    • 0
    • 21/02/25 07:48:57

    見た目が良い確率か高いからじゃない?
    二重なら何でも良いかって言うと、どんより二重とかギョロギョロ二重よりは大きくて綺麗な奥二重や一重の方が見た目が良い事もあるけど。

    そういった現実より、その人が失礼で常識が無いから、腹がたつのは当然だと思う。

    • 1
    • 21/02/25 07:42:27

    一重の方が目立たなくて地味で存在感なくて羨ましい

    • 0
    • 21/02/25 06:04:00

    うちも末っ子だけ二重で義実家に言われた。二重の子はやっぱり可愛いけど義実家に言われるのだけはうるせーと思った。すみませんね、上の子たちは私に似て

    • 2
    • 21/02/25 05:20:29

    >>155

    チョコプラの長田がタイプだ

    • 1
    • 21/02/25 05:20:22

    前に異様に二重アピールのすごい整形した人達のドヤ顔インスタ見かけたことあった。でも、顔全体と二重が全然噛み合ってなくてかわいそうにと思ったなあ

    • 0
    • 21/02/25 05:16:01

    義母義妹コンプレックスだったんだろうね。
    おそらく頑張って二重にしたタイプじゃないかなぁ

    • 3
    • 21/02/25 03:52:38

    男も女も奥二重がいい

    • 1
    • 21/02/25 03:51:44

    >>155
    私は真逆
    一重目細ありえない 
    男の子のパッチリ二重最高

    • 10
    • 21/02/25 02:50:24

    分かる!
    男の子のぱっちり二重は無理
    昔で言うソース顔、くどくて嫌w

    • 6
    • 21/02/24 23:21:39

    >>128
    男の子は一重でも良いかなー
    個人的には男の子であまりにもぱっちりしてるのはタイプじゃない。タイプだよね。
    女の子は可愛さが必要だから絶対二重!

    • 6
    • 21/02/24 23:13:56

    >>151
    地味顔ブスか派手顔ブスの違いなのでどっちかとかはない
    よしこかバービーの違いでしょ

    • 1
    • 21/02/24 23:12:03

    どっちになりたいかと言えば二重に決まってる。
    鼻筋がーとか言ってる人いるけど、一重で鼻筋がーの方が悲惨だからね。

    • 10
    • 21/02/24 23:09:10

    >>143それが一重だともっとブス

    • 5
    • 21/02/24 23:06:55

    二重のがいいに決まってる。

    一重でも美人はいるけど、その人が二重だったらもっと美人だった。

    二重でもブスはいるけど、その人が一重だったらもっとブスだった。

    一重<<<<二重

    これは絶対。

    • 13
    • 21/02/24 23:04:35

    二重の方が確かにパッとするけど他がアウトだとぬか喜び。

    • 3
    • 21/02/24 23:02:50

    >>132
    でもさ一重で年取ると瞼被ってこない?垂れて

    • 2
    • 21/02/24 22:58:19

    メイク楽でしょ?と言われたら確かにそう
    よっぽど塩分摂りすぎとかなければ
    腫れぼったくはならないし
    アイプチのために早起きすることもない

    • 4
    • 21/02/24 22:55:05

    二重良いな~。二重から一重にしようとは思わないよね。そういうこと。

    • 12
    • 21/02/24 22:53:01

    顔相でも二重の方がいいし
    お金払って二重にする人はいても一重にする人はいない

    • 11
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ