ニュースに出てる犯人が同級生、知り合いだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 21/02/24 14:20:37

    卒アルも開く度に「あーこの人の写真が流出されたんだね。。」ってね。。容疑者と一緒クラスだなんて最悪だね

    • 2
    • 21/02/24 14:28:21

    >>6
    らしいね!中2と中3は一緒だったけど年2~3回あるかないかしかクラスに来てなかったけど、いつも隅っこにいて暗かった人が犯罪を起こしたなんて大驚き。。

    • 2
    • 21/02/24 14:30:09

    >>9
    可能性あるみたいかもね、
    はじめてニュース見たら、卒アルの写真を使って指名手配してたよ

    • 0
    • 21/02/24 14:30:48

    みんな意外と身近にいるんですね!

    • 1
    • 21/02/24 14:40:45

    >>23
    報道で名前を公開してたのか分からないけど、卒アル写真の下に市川容疑者ってどっかの番組を見たよ。

    • 1
    • 21/02/24 14:42:53

    >>24
    実名公開してる番組があったんだけど?こちらは事実を伝えただけで通報するなら番組にしてくださいね。

    • 6
    • 21/02/24 14:50:21

    匿名の人ってかならず荒らしがくるね~

    • 2
    • 21/02/24 14:52:53

    >>33
    番組で実名を晒しちゃってるしネットにも今も残してるからなかなか消えないね。
    爪楊枝事件って調べると実名が出てくるよ。

    • 1
    • 21/02/24 14:55:32

    >>35
    身内に犯人いたのか聞いてるだけで、匿名を使って荒らしてこないでね。あなたが見なくていいでは??

    • 1
    • 21/02/24 15:05:17

    >>38
    邪魔をしてるつもりはないし身近に起きただけで同じクラスなんだし卒アルにも犯罪者が隣が最悪って言ってんのよ。
    未成年と言ってるけど、番組に実名と写真を晒していたんですし、どうしもないですよね!
    勝手にしとけば?

    • 3
    • 21/02/24 15:07:14

    >>39
    それ!実名を晒してくれて嬉しかったって、捕まった後のニュースで聞いた!
    未成年と関係なしに晒しちゃってるじゃん。

    • 0
    • 21/02/24 15:10:45

    >>48
    えー、あんただれ??先生誰なのか知ってる?笑

    • 2
    • 21/02/24 15:58:29

    身近に犯罪者がいたかって聞いただけで、爪楊枝の市川容疑者を気になってみんな荒らしてばっかりですね。
    市川容疑者は逮捕された後に有名になりたいから実名を晒してくれて嬉しいって言ってたから未成年関係なしにニュースでも出てたし、記事に書いてあるよ。それで開示請求??になるわけ。今26歳でしょ。
    逆になりすまししたり私を煽ってる人の方が気をつけた方がいいよ。

    • 3
    • 21/02/24 16:05:09

    >>95
    卒アルの隣って言っただけですぐ隣と思ってるのかな(笑)それで探るのはヤバい人だと思うけど。

    • 3
    • 21/02/24 16:06:41

    >>98
    私が言っても言わなくてもネットに中学校まで乗せちゃっていますからどうもできません。

    • 4
    • 21/02/24 16:13:19

    >>101
    ここは身近に犯罪者いたか質問してるだけなんですから、別のトピで煽ってくださいね
    こういうコメントはいりません。

    • 3
    • 21/02/24 16:16:03

    >>102
    こうやって煽って煽って増やしたのは?
    ここのメインは身近に犯罪者がいないか聞いてるトピですから!

    • 3
    • 21/02/24 16:19:53

    >>108
    私だけじゃなくてたくさんいるんだな~って簡単な感想でしょ。
    人の犯罪者を探ってきたわけじゃないんだから。

    • 2
    • 21/02/24 16:33:50

    >>110
    では、爪楊枝事件だけで書けば良かったわけですね。前者のコメントに現在YouTube活動してると書かれていて覗いてみるとやっぱり自分で元犯罪者でしたと実名を名乗っちゃってますし私を開示請求するメリットはなかったんですよね。最初のコメントで未成年だから!とそうやって煽ってきたから話が膨らんできたわけ。

    • 2
    • 21/02/24 16:40:46

    >>121
    悲しい事件ですね

    • 1
    • 21/02/24 21:25:29

    >>156
    あーはいはい、勝手に通報しとけば。

    • 0
    • 21/02/24 21:34:59

    爪楊枝の名前を出してるから通報しました!と犯罪者を味方してる人って頭おかしいのかな。
    ここは煽るトピじゃないんだから別のトピで好き放題やってくださいね~

    • 0
1件~22件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ