スーパーの焼き芋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/24 13:17:55

    >>27 数年前よ、今はもっと高いかもね。
    しかもまずかった。
    スーパーの焼き芋美味しすぎて300円位だったから驚いて、それからたまに買ってます。

    • 1
    • 21/02/24 13:14:15

    プ、プ、プとまらん

    • 0
    • 33
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/24 13:12:43

    焼き芋以外食べないなら。太らなさそうな気もする。

    • 4
    • 21/02/24 13:09:22

    ねちょねちょ系が好きな私は、買ったのがホクホクのやつだとがっかりする。

    • 4
    • 31
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/24 12:44:39

    >>30 ねっとり系は冷凍しちゃう。冷凍しないと食べられない、、

    • 0
    • 21/02/24 12:42:32

    >>25わかる!なんならビチョってしてるくらいのもあるよね。

    • 1
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/02/24 12:42:18

    スーパーで売ってるやつ
    おいしいよね
    凄く甘い!
    スイーツ食べてるみたい

    • 2
    • 21/02/24 12:41:51

    美味しくて好きだけどスーパーに充満するあの焼く匂いがなんか苦手。

    • 0
    • 27
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/24 12:41:29

    >>24 今ってそんなに高いんだ!500円の時代しか知らないもんで、、それでも高いけどさ

    • 1
    • 21/02/24 12:41:00

    スーパーもドンキもあの焼き芋コーナーで焼き芋焼き上がるとめっちゃ人だからできるよね。
    そんなに美味しいのか…。
    今度買ってみよう。

    • 1
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/24 12:39:53

    ホクホク系が好きだな。
    焼き芋って言うと、今ってネットリ系が多くて、、

    • 2
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/24 12:39:34

    >>21 うちの近所回ってるわ。でも一本900円くらいよ。それが一番安いやつだってさ。二度と買わない。

    • 1
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 21/02/24 12:38:55

    >>5おいしそう~
    いも娘ってあるよね?お店で食べるのはまた格別

    • 0
    • 22
    • 山中鹿之介
    • 21/02/24 12:37:27

    >>15高い?焼き芋専門店よりめちゃくちゃ安いよ!

    • 0
    • 21/02/24 12:28:30

    トラックで売りに来てほしい。昔みたいに

    • 0
    • 21/02/24 12:27:55

    主食にすればいいよ。
    せめて2本で3食に分けるとか量かんがえればいいんじゃない?

    • 0
    • 21/02/24 12:10:41

    美味しいの?今日買ってみよー!

    • 0
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/24 12:07:03

    >>14
    いもたこ南京て言葉があるんだよ
    女の人が好む食べ物として代表的な食べ物

    • 1
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/24 10:41:33

    スーパーの焼き芋めっちゃ美味しいよね
    数年前、こんな美味しかった記憶がない
    進化したのかな

    • 1
    • 21/02/24 10:40:17

    私もすき!!ものすごく甘くて最高だしあきない。六本とか一気に買うと回りの人がみてくる。だめかい?
    これでスイートポテトつくると最高!!

    • 0
    • 21/02/24 10:34:28

    焼き芋スーパーで買うと高いよね。
    私はオーブンで焼いて冷凍してる。
    ゆっくり焼いてゆっくり冷ますと美味しい焼き芋出来るよ

    • 0
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/24 10:26:27

    >>13
    女の人みんな好きとか聞いたことねーし。

    • 1
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/24 10:21:29

    >>11
    私は栗とか南瓜とか芋類苦手。
    女の人、みんな好きと言うのは嘘!
    口の中でモソモソするのは嫌だ。

    そんなに好きな人がいるとは
    知らなかったよ。

    • 1
    • 21/02/24 10:21:03

    オーブンレンジのオーブン機能で家でも焼き芋作れるよ。ヤバいよ。味見がとまらないよ

    • 1
    • 21/02/24 10:18:11

    なんで甘栗や焼き芋ってこんなに美味しいんだろうって思う。小さい頃焼き芋なんて、全然好きじゃなかったのにね

    • 4
    • 21/02/24 09:57:51

    私も好き。一晩冷蔵庫に入れて次の日スイーツ感覚で食べるのも好き

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/02/24 09:53:12

    好きー。シルクスイートが好き。
    あの甘さは多分太ると思う。

    • 5
    • 8
    • 吉川元春
    • 21/02/24 09:52:47

    ふかし芋より焼きいもの方が血糖値上がるんじゃなかった?ふかし芋にしとけ。炊飯器でできるし

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/02/24 09:51:05

    >>2
    安いし美味しいよ
    焼き芋カーで来る焼き芋も美味しいけどね

    • 0
    • 6
    • 伊達成実
    • 21/02/24 09:50:41

    焼き芋ダイエットしてる人いた気がする
    ダイエットじゃなくて美容目的だったっけな
    身体にはいいみたいだよ

    • 2
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/02/24 09:50:19

    焼き芋にバニラアイスを乗せて食べたら太る

    • 4
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/24 09:48:38

    美味しいよね。でも3食無理だわ。一本食べたら当分いらないって気分になる。

    • 3
    • 3
    • 細川忠興
    • 21/02/24 09:43:35

    太るって聞いたような
    冷やしたらいいんだよね確か

    • 1
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/02/24 09:42:56

    スーパーの買った事ない。
    いつも出入り口付近にあって良い香りに惹かれるけど、何故か買った事ないんだよね。
    美味しいなら食べたいな。

    • 1
    • 1
    • 北条氏綱
    • 21/02/24 09:40:36

    逆に血糖値上がりにくいから太りにくいって聞いて運動したあとのファーストフードにするよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ