お父さんお母さんと呼ばせる事 へのコメント(No.42)

  • No.35 今川氏真

    21/02/24 10:23:00

    いい年になったら本人が改めますよ
    高学年で外でパパママ呼びはあまりないような気がします
    小さい頃の可愛い!の盛りの限定呼び「ママ」を楽しむのも良いんじゃないでしょうか?

    息子の甲高い声のママ呼び大好きだったのに
    2年生のある日突然「かあさん」って呼ばれて
    誰が呼んでるのかとキョロキョロしちゃいました(笑)

  • No.42 主 武田信玄

    21/02/24 10:42:39

    >>35
    それが、なぜか改めない人をたくさん見たのです。
    まわりにはいないのですが、テレビでもネットでもたくさん。

    高学年で外で呼び方を変えるなら家でも変えればいいのに、なぜ、その機会にそうしないまま大人になる事になるのか…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.54 今川氏真

    21/02/24 11:00:54

    >>42
    なるほどねー
    TVとかネットでは見たことあるけど、実際わたしの周りには居ないな
    怖いもの見たさで会ってみたいかも(笑)
    外でちゃんとしてるなら、家の中の事まで指図しなくても良いんじゃない?
    色んな価値観の人がいるんだからさ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。