クラブチーム、1人のママにはぶられてる。

• 小学生
    • 25
    • 斎藤道三
      21/02/24 20:11:36

私も1人だけ無視してる人がいます。
    主さんとはまた状況違うけど。
    高学年のお母さんで、一度高圧的な態度で色々言われたことがあって(内容はホントしょうもない上に私は悪くなくて、ほかの上手い子の親が悪いのにそっちに文句言えないから私に八つ当たりされただけ)。それは一回耐えたんだけど、その後たまたま朝すれ違ったからおはようございますと最低限の挨拶したら、そのお母さんが後から追いかけてきて、あの話どうなった?ってまた高圧的に言われて、その場はかわしたけど、それからその人のことが無理になりました。
    ペコペコ挨拶してもいいんだけど、たかが子供のスポーツチームで幅聞かせてる人に気を遣うのも癪だから挨拶やめました。
    視界にはいても絶対目を合わせないし、隣の人には挨拶するけどその人に対しては全て透明人間のようにスルーしてる。さすがにそろそろ私の態度がおかしいってことに気づいてると思うし、上記のようなこと平気でする人だから、直接呼び出しくらうかも。だとしても、は?ってスカした態度であしらってやろうと思ってる。
    そんな奴、真面目に相手しない方がいいよ。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません