タイガー・ウッズ氏、大事故で搬送 運転の車横転・大破

  • ニュース全般
  • 佐竹義重
  • 21/02/24 06:58:51

【AFP=時事】(更新)ゴルフ選手のタイガー・ウッズ(Tiger Woods)氏が23日、米ロサンゼルス近郊で自動車を運転中に横転事故を起こし、病院に搬送された。地元保安官事務所が発表した。乗っていた車は事故により「大きく損傷」したという。

【写真】道路のそばで横転したウッズ氏の車

 ロサンゼルス郡保安官事務所の発表によると、乗車していたのはウッズ氏のみで、同氏は救急隊員により車内から救出され、治療のため付近の病院に搬送された。ウッズ氏のエージェントは米メディアに対し、同氏が脚に複数のけがをし、現在手術を受けていることを明らかにした。

 ほかの車は事故に巻き込まれなかった。地元テレビ局は、道路から離れた草むらに横転し、ボンネット部分が大破したウッズ氏の車の映像を放送した。【翻訳編集】 AFPBB News

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 08:59:09

    この人とバドミントンの桃田はなんかあるのかなってぐらい壮絶な人生だね

    • 0
    • 21/02/25 08:54:58

    >>40 責任は取らないのが奴らのスタイル。逆にこのこの車だったから命助かったって言ってるみたいだし。日本車か欧州車ならケガ程度がそもそも事故起こしてないって言われてるよね

    • 3
    • 21/02/25 08:53:56

    なんやかんや 結局スターなんだろ

    • 0
    • 21/02/25 08:49:49

    >>42
    そこまでいくと韓国人の頭の中可哀想すぎる‥
    事故って死なない(かもしれない)車、でも普通に走行してるだけで制御不能になる車なんて誰が良い車!ってなるのよ
    しかもタイガーウッズは足の骨が出てる状態で搬送されてるのに、守りきれてないじゃんね

    • 3
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 08:42:06

    ニュースでわざわざ「“高級”SUV」って言ってるから何を強調したいんだ?って思ってたら韓国車なのね。なるほど。

    • 4
    • 21/02/25 07:07:53

    韓国人がエアバッグが作動したからウッズの命が助かったって斜め上のホルホルかましてて草生えたわ

    • 3
    • 21/02/25 07:05:41

    韓国車とか怖くて乗れない
    中国車も怖いな

    • 2
    • 21/02/25 01:47:38

    この韓国車、二日前のゴルフの大会でホスト役するからってことでスポンサーから提供されて乗ってたんだね
    韓国では問題ありまくりで出荷停止になってるやつだからイメージアップのために使われたのかな
    結局事故って大事になったけど、これでゴルフ出来なくなったらどう責任とるんだろ

    • 4
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/24 16:47:29

    災難ていうか…自ら引き起こしてるんじゃないの

    • 2
    • 21/02/24 16:44:58

    ウッズの乗ってた車は韓国ヒュンダイ製だそうです。
    安定の不良品車だった?
    良く事故原因を調べてウッズは多額の慰謝料請求
    するかもね。
    今後、ゴルフ出来なくなるかもだから
    スマホは火を吹くしバッテリーも火災起こしてなかった?
    流石、メイドインコリア製の品質。

    • 4
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 21/02/24 15:19:33

    子供と親子ゴルフ参加して喜んでなかったっけ?

    • 0
    • 36
    • 小早川隆景
    • 21/02/24 14:44:48

    セックス依存症がバレてから災難続きよね
    日本人だったらお祓いしたら?って言われそう

    • 7
    • 21/02/24 13:55:06

    >>31ひえー恐ろしい。肛門がキュっとなった

    • 0
    • 21/02/24 13:36:35

    45歳ならまだまだゴルファー人生は諦めたくないよなぁ。
    命が残った事に感謝して地道にリハビリ頑張らなきゃね。
    脊椎に損傷がなければ良いけれど。

    • 1
    • 21/02/24 13:35:52

    >>26
    デーブスペクターって日本在住なんだとおもってた!

    • 0
    • 21/02/24 13:32:07

    お金はあるのに不幸続きじゃん

    • 7
    • 31
    • 悪しからず
    • 21/02/24 11:44:59

    両足骨折、片足の骨が外に剥き出した状態。
    事故現場は曲がりくねったり坂道が多い高台の住宅街でスピード違反も多い所だとか…今の所飲酒運転や薬物使用の疑いはない。とニュースで言っていた

    • 2
    • 21/02/24 10:57:55

    【ゴルフ界のレジェンド】タイガー・ウッズさんのフロリダの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13857

    • 0
    • 21/02/24 10:53:31

    ちょっと命に気を付けた方がいいよね。
    不調続き…。

    • 3
    • 21/02/24 10:47:17

    大会公式スポンサーのヒュンダイ(現代)のジェネシスだとアメリカでは報道されている。

    だって。

    • 1
    • 21/02/24 10:45:57

     スタジオで放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏は、現地からの情報として、この日、ウッズは「ゴルフ番組、セレブに教えるゴルフ番組の現場に向かっていたという話で。泊まっているホテルの目撃情報によると、慌ただしく、いらだちして、遅れるような感じで猛スピードで出て行った」と伝えた。さらに、この様子を目撃したのが別の番組のテレビディレクターだったとし「自分の車に当たりそうなぐらいのスピードだった」と証言していたという。

     その上で「どうやらその現場に向かうためにひょっとしたら、スピードを出し過ぎていたという説があるんです」と伝えていた。

    だって。

    • 2
    • 21/02/24 10:45:02

    スタジオで放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏は、現地からの情報として、運転していた車は「先日までに終わっていた招待ゴルフトーナメントのスポンサーさんのつまり、自動車メーカーの車なんです。その車を貸してもらっていたんで、タイガー自身が普段運転している車ではないんです」と伝えていた。

    だって。

    • 1
    • 21/02/24 10:14:57

    トピタイで、ええっ!大阪で!?って空目しちゃったよ(笑)そんなわけないよねー

    • 1
    • 24
    • 小早川隆景
    • 21/02/24 10:13:10

    この人はアップダウンが激しいね。

    • 3
    • 21/02/24 10:11:16

    前も事故ってたような
    すごい人なんだけど、ある意味ツイてないよね

    • 0
    • 21/02/24 10:08:18

    性依存症は治ったの?

    • 3
    • 21/02/24 10:03:19

    足を複雑骨折みたい
    もしかしたら命落とすのか?って思ったからそれだけですんでよかった

    • 0
    • 21/02/24 09:35:15

    前も事故してなかった?

    • 0
    • 21/02/24 09:35:01

    なんかこの人って普通に老衰で死ななさそうだよね。

    • 1
    • 21/02/24 09:34:05

    >>7
    でも色んなこと起きまくるし、ツイてるんだかツイてないんだか…

    • 0
    • 21/02/24 09:32:34

    >>14
    それは分からないでしょ。
    動物とか避けようとしたのかもしれないし具合悪くなったのかもしれないし。
    今手術してるような状況でなにもわからないのにそういうコメントをわざわざ書く意味ってなんなんだろう

    • 0
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 21/02/24 09:29:23

    車乗っちゃダメな人だね。生霊でもついてんじゃないの。

    • 1
    • 21/02/24 09:14:49

    立ち直ったと思ってたのに

    • 0
    • 21/02/24 08:48:07

    単独事故
    自分のせいじゃん…

    • 2
    • 21/02/24 08:48:06

    無事で本当に何よりだけど、この人って何でこうも次から次へと事件が起きるの?波瀾万丈すぎる。でも、復帰後優勝したりもするしゴルフの天才には変わりないんだろうけど。

    • 2
    • 12
    • 小早川隆景
    • 21/02/24 08:47:58

    飲酒かドラッグしか思いつかない

    • 7
    • 21/02/24 08:46:01

    なんだか事故に何度も遭うのは、ついてないというか、でも命があるからツイてるというか。ゴルフはプロとしてやるのはもう難しいのでは?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 伊達成実
    • 21/02/24 08:24:58

    手術してるって、ゴルフ出来るのかね

    • 1
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/02/24 08:24:32

    守護神強めだ。
    それともこの人の体が強いのか?

    • 1
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/02/24 08:17:14

    あれで命に別状ないとかどんだけ強運なの!と思うわ

    • 3
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/24 08:13:07

    すごいゴルファーなのに
    色々とお騒がせな人だよね。
    一人で乗ってたのかなぁ?

    • 2
    • 5
    • 柴田勝家
    • 21/02/24 08:11:13

    またメンタル病み期に入っていて飲酒運転かもね
    精神系は一定の期間で繰り返すから

    • 2
    • 4
    • 山県昌景
    • 21/02/24 08:05:11

    女の怨念が~おんねん

    • 6
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 21/02/24 08:04:38

    この方もなんだか忙しい人生だよね。
    後に映画になりそう。

    • 4
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/02/24 08:01:31

    両足骨折って言ってるね
    居眠りか、飲酒か。

    • 1
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/02/24 07:05:33

    居眠りかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ