隣人が道路族 へのコメント(No.20

  • No.20 リブロース

    21/05/13 12:22:15

    生活音と騒音の違いがわからないお馬鹿さんがいいます。
    盗聴だとなん癖付けてるお隣さん。
    道路族のバカでかい声なので室内まで井戸端会議の内容が筒抜けなだけで自覚ない迷惑行為って本当に困ります。自分を客観的に見れないから周りに迷惑かけてるかしれないって考えさえ脳みそに学習されてない迷惑な隣人。
    頭がオカシイ奴は耳にも異常が多いらしいからてっきり毎日ギャーギャーアピールしてんのかと思ったけど違ったみたいです。

    うるさくしてるクセに盗聴されてるとか都合のいい脳みそで残念な人でバカだから絶対自分に非がないような思考回路しかないプラス思考・・。花,樹を折っても知らん顔。常識を知らないから注意すると逆ギレ。反対に何が悪いんだ、こっちはそっちのせいで普通の(騒音を出す道路族行為)生活ができず被害を被ってる、とか喚いてます。自衛のためにつけた 防犯カメラが気に入らないみたいですね。 

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。